少し前に次男坊が撮影した写真です


気付いたら最近のララ坊、お腹の(下?)の被毛が少し伸びてきて
ちょっとだけ

IMG_9617.jpg

キャバリアっぽい雰囲気が出ているような気がします(*゚ー゚*)


相変わらず、お耳の毛は短いけど


~~~

↓以下、今日のお散歩のお話です(^o^)


やっとお天気が安定してきたのでしょうか?
今日は暖かい一日でしたね(^o^) 




今日はララ坊 パパ&ママと3人でお散歩に行きました。。

一時間ちょっとの時間をゆっくりお散歩したのですが その間出会ったワンコさんは




 (ゼロ)!





おかげで??

IMG_9647.jpg

ララ坊、終始笑顔で よく歩きましたー(^_^;




大きい兄ちゃん(長男坊)が通う中学校を眺めながらトコトコトコ・・・
IMG_9642.jpg
上の白い建物です。この時まさに、長男坊は部活で学校にいました(^o^)/



IMG_9676.jpg
途中、座ったままじーっと動かず 草むらの中を見つめているララ坊






IMG_9678.jpg

何か虫でもいたのかな?





立ち寄った公園で


IMG_9653.jpg
IMG_9654.jpg




ちょっとだけ、トレーニングとボール投げをして





IMG_9667.jpg

滑り台に登って (降りるときは抱っこね(^_^;)




青いお空を たくさん眺めて
IMG_9658.jpg




お水を飲んで
IMG_9660.jpg




そして今は
パソコンをする私の足を枕に

IMG_9698.jpg

スヤスヤ寝ています







我が家は(暦通りなので )明日仕事に行ったらGWに入ります

天気予報ではどうやら 連休中は晴れるそうですね


でも、長男坊は日曜日を除いて 毎日部活があるそうな
家族揃ってのお出かけや遠出は なかなか出来ないけれど、
私たちと家の周りをトコトコ歩くだけで十分、↑ 楽しそうな笑顔を見せてくれる ララ坊なので

明後日からのゴールデンウィーク、時間に追われずにゆっくりお散歩できる数日間が
とっても楽しみです





でもその前に・・・
IMG_9643.jpg


明日の仕事、頑張るぞー!おーッ
