代々木 WAN WAN CARNIVAL の続きです。


お話が前後してしまいますが とてもお天気が良かった日曜日


行きの車の中では


IMG_9455.jpg


こんなニコニコ顔で出発した ララ坊です(^o^)/

会場に着いて 元気一杯なララ坊が向かった先は・・・

IMG_9466.jpg

IMG_9468.jpg

美味しそうなニホヒが漂う お店やさん

クンクンお鼻大忙しのララ坊を引きずって
会場中心部へと向かいます 




まだそれほど混雑していなかった会場内をくるっと一回りして スーパーシットの受付近くで

IMG_9471.jpg

おねーさんに囲まれて ナデナデされまくり 極楽なララ坊

ララ坊って、飼い主以外の人に近づくときに
全身地を這うようにして クネクネそろそろ~っと近づくの(笑)
お姉さんがたに 大うけしていました(* ̄m ̄)



そしてそして、たくさんのキャバちゃんに会いましたよー(^o^)/
(あまりに会いすぎて頭が飽和状態です(;+_+;)お名前間違えていたら申し訳ありません((≧▽≦))


では、お会いした順に・・・
IMGP6125.jpg
ノーチくん。。



IMGP6144.jpg
はなちゃん。。



IMGP6153.jpg
ぼっちゃん。。



IMGP6159.jpg
たつのすけくん。。



暑かったせいか、お帽子スタイル&ペロンチョなお顔がとっても可愛かった~(*^o^*)





IMGP6163.jpg
元気一杯だったララ坊は、早くもこの辺りからちょっと表情が・・・(* ̄m ̄)


本当は代々木公園をゆっくり歩きたかったのですが
急遽『スーパーシット』に出ることにしちゃったので 時間が・・・((≧▽≦))

なので 去年に引き続き 人気(ワン気)のない場所で昼食をかねて休憩し、
会場に戻ろうとするも



IMG_9481.jpg

歩く気まったくなさそうな我が子(^_^; 去年もこんな写真あったような・・・(笑)



仕方ないので いつものように

IMG_9485.jpg

パパ抱っこ





スーパーシット会場周りをうろうろしていたら またまたキャバちゃんだー


IMGP6188.jpg
エルくん。。

エルくんパパさんにはララ坊、た~くさんナデナデしていただいちゃいました!
どうもありがとうございました(*゚ー゚*)



そして、去年のワンワンカーニバル以来、一年ぶりの
IMGP6231.jpg
ムックくん。。

ララ坊、ムックぱぱさんにもた~くさんナデナデしていただきました。どうもありがとうございました(*^o^*)




IMGP6249.jpg
ナイトくん。。

ナイトママさんには お名刺を頂きました。どうもありがとうございました(*゚ー゚*)

相変わらず、自ブログの名刺も持たず、ただただ写真を撮らせていただいていた私たちです(汗;






みんな尻尾ブンブン振ってご挨拶している中

我が子は・・・
IMG_9513.jpg




「よいしょ」って、パパによじ登って

IMG_9499.jpg

ひたすら避難

いつものことなのですが ご挨拶も出来ず、ごめんなさいでしたー((≧▽≦))




・・・向こうから歩いてくるのは
先日のお花見以来の
IMGP6307.jpg
サスケくん。。

キラキラを追い求めて、つねに地面チェックに余念がなかったサスケ王子の
笑顔をゲットできた(と、思う)嬉しい一枚




その後も (初めてのキャバちゃんばかりですが) お写真を撮らせていただいちゃいました(^o^)


IMGP6269.jpg
かりんちゃん。。



IMGP6315.jpg
あいはちゃん。。



IMG_9551.jpg
ノエルちゃん。。



IMG_9556.jpg
アンジェラくん。。



IMG_9557.jpg
ぴかそくん。。



IMG_9564.jpg
ライムちゃん。。

ファルコンさんにお名刺をいただきました。どうもありがとうございました(*^o^*)




IMG_9547.jpg
ノエルちゃん。。




皆でワイワイしていた中 ララ坊にもおやつをいただきました。。
お名前が定かではないのですが(ゴメンナサイです)
この場をお借りして ご馳走様でした



そして 帰り際にも

IMGP6380.jpg
カブくん。。



IMG_9592.jpg
ビジーくん。。



こんなにたくさんのキャバちゃんに会うことが出来ました~(*゚ー゚*)
皆元気でとっても可愛かった~


みなさん お写真をとらせていただきまして ありがとうございました(^o^)





笑顔のお友達に比べて
IMG_9477.jpg

相変わらず、ワンコの前では笑顔が出ないララ坊です
スーパーシットにも出て疲れちゃったかな?なんて 心配していたのですが



自宅に着いて慣れた地面を踏みしめた途端に
IMG_9599.jpg

笑顔で元気に駆け出した姿を見て 安心しちゃった パパ&ママでした


また来年も行けたらいいね♪
あッ、でも来年は「シット」・・・見学にしようかな?(笑)


Secret