こんばんは、ララままです(^o^)


何だかワタシ、今月は仕事がとっても忙しくて
ヒーヒーしております学校行事も 盛りだくさん((≧▽≦))



IMG_9301.jpg
                              以下 少し前の写真です。



写真は撮ってあったのですが 書く気力&時間がなく
しかも、いつも同じような内容&写真だし~(ー_ー;)
ドーシヨウ!?なんて思っていたのですが・・・せっかく撮ったし、
何より、私の大好きな(ララ坊の)表情だし やっぱり載せちゃうことにしました


ヘトヘトだけれども、連日お留守番をしてくれているララ坊のために
疲れた身体に鞭打って出かける毎日のお散歩・・(チョ-オオゲサ

疲れてはいるけれど何故か、嫌ではないのですよね。。むしろ良い気分転換になっているような気がします!


ブログのことを忘れた訳ではないのですが 
あえてカメラを持たず 
トコトコと隣を歩くララ坊の姿に目を細め、見上げてくれる こぼれるような笑顔に 口元を弛め 
ただただ ララ坊と二人の時間を楽しむようにしています。。
                ~かわいくてかわいくて。。ココロはリフレッシュ♪♪




家に帰ってきて
ベッドの端っこにポテッと顎を置いてウツラウツラしているララ坊が可愛くて 
いつものようにチョットだけ口タプをプニッっと触ったら

IMG_9311.jpg

ララ坊、『もっと撫でて~』って、ベッドからノビーして 出てきちゃった(*^o^*)


しばし、口タププニプニ
ララ坊うっとりママも癒されて 幸せな時間



そして いつものように

IMG_9318a.jpg

口タプ on the 手のひら(笑)


これまたいつものように、への字口風なお口と プックリ口タプの
素晴らしいコラボレーション(笑)

鼻の下がちょっと黒くなっている所も 大好きだったりします。
チコッと見える 下顎もまた よろし




眠かったララ坊、ゴロ~ンってして
全身をカーペットに委ねます。。


IMG_9323.jpg

主婦湿疹で荒れた ガサガサな手だけれど
マッサージしてあげましょ


まだこの頃はお口もキリっと引き締まっていたのだけれど・・・



だんだん・・・

IMG_9324a.jpg


さまよう黒目ちゃんは視点を合わせる場を失い 恍惚の表情(笑)


そして 弛んだ口タプ出現(笑)




写真を撮るのに必死で ナデナデ左手が止まっちゃったら

IMG_9325.jpg


口タプは脱力したまま 目とお手手で『やめないで~』アピール(^o^)




しばしナデナデを堪能した後は 再度ベッドに入ってお休みタイムです



ベッドの端を『カプッ&モミモミ』しながら寝るのが ララ坊流なのですが

最近は
IMG_9058.jpg

ちょっと手を出して寝るのが マイブームなようです





すぐそばに実物ララ坊がいるのに
写真の口タプを見てニヤニヤしちゃう私ビョーキかな?(笑)