さてさて、本日は・・・
平日休みのララパパがお送りいたします。。

久しぶりにララ坊と二人でのんびりとお散歩を満喫してまいりました(^o^)/
IMGP5851.jpg

2010年ももう4月になりますが・・・
皆さんは初詣にはいかれましたか?

我が家は、毎年初詣に行く習慣がなく、ときどき立ち寄った神社でお参りするといった感じですね。。

だけど、何かとツキがない今日この頃・・・
ララ坊と近くの神社に参拝に行ってまいりました。
IMGP5884.jpg



ララ坊が粗相をするといけませんので、拝殿への参拝は遠慮させていただき、
こちらの小さい幣殿?と呼ぶのでしょうか?

IMGP5877.jpg

なんか、ちょいと違う気もしないではありませんが、
小さなお賽銭箱と鈴がついていたので、お賽銭を入れて「二礼二拍手一礼」




IMGP5891.jpg




帰り道は、散り行く桜を鑑賞しつつ、
IMGP5866.jpg



公園で訓練してみたり・・・
IMGP5926.jpg
「待て! まだだよ~ッ・・」                         




途中で出会ったこのお方に超ビビってみたり・・・
IMGP5863.jpg




のんびりと楽しいひと時を満喫してまいりましたとさw
IMGP5894.jpg




前回記事のコメントのお返事、遅くなっており申し訳ありません(byララまま)

Secret

