昨日の日曜日
『お花見しましょー♪』 って、お誘いをいただいて

行ってきました~(^o^)/


近場だけど車で出かけて




公園に着いたら・・

IMGP5660.jpg

キャーッ
桜も満開♪ ワンコもいっぱい♪


このあと長いです。すみません((≧▽≦))
前日土曜日に、いつも使用しているシャンプーを切らしていたので 以前、湿疹が出来た時に病院から購入した
『皮脂洗浄用シャンプー』でシャンプーしたら
ララ坊のオチリの毛が 超ぼーぼーぼっさぼさになっちゃって
                    (シャンプーのせいじゃなくて乾かし方に問題があるのかも・・)


IMGP5798

スプレーかけても、撫で付けても治らず・・
ボーボーなまま 参加したララ坊です。ララごめんよ



っと、言い訳は さて置いて(笑)


早速ですが、ご一緒させていただいたお友達の紹介です!
                                 (五十音順に・・・)





イヴちゃん
IMGP5644.jpg


キララくん
IMGP5845.jpg


クララちゃん
IMGP5844.jpg


幸介くん
IMG_9216a.jpg


サスケくん
IMG_9240.jpg


チャーリーくん
IMGP5817.jpg


チャリ男さん
IMGP5737.jpg


ペレくん
IMG_9212a.jpg


ゆめちゃん
IMGP5689.jpg


ルナちゃん
IMGP5728.jpg



ごめんなさいお名前が・・・((≧▽≦))
IMG_9218.jpg



そしてララ坊です(^o^)
IMGP5711.jpg





(一応)本日の主役、桜のお花は

IMGP5563.jpg



ほぼ満開でしたよ

本当はシート敷いて食っちゃ食べ(同じか?)したかったのだけれど
小雨もちらつきワンコも人も冷えちゃいそうだったので
腰を落ちつけず絶えず動き回り&歓談形式にて楽しんできました~





会場について、最初にお会いした 『始めまして~』 の

IMGP5556.jpg

サスケ王子。。


いつもならここで速攻逃げ のララ坊なのですが・・・


サスケくんのビビリおっとりオーラに共鳴したのか?(笑)




ほんの数歩
IMGP5555.jpg

歩み寄ろうと鼻を寄せていました!!!ママ嬉しい~


サスケくん、『来るな来るな!』 オーラ出ているでしょ?(笑)
いつもはララ坊が『来るな来るな』側なので
何だかちょっと不思議でとっても嬉しかったワンシーンでしたー




この日はいろいろな人から『おやつ』 が振舞われ

みんな 超真剣なお顔で順番待ち
IMGP5766.jpg

写真右側 する~ンと綺麗な鼻梁 ペレくん



IMGP5770.jpg

必死に待っている風なお顔が超かわいい


IMGP5768.jpg

イヴちゃんも真剣です



全員 おやつ超ガン見してる(笑)
IMGP5771.jpg

↑あのおやつをゲットしたのはダレ?(笑)



IMGP5773.jpg

ララ坊も『お芋のアキレス』をいただいて、美味しそうに食べていました♪
ツレヅレさん、ご馳走様でした~





まだパピーのルナちゃんは。。
疲れちゃったのかな?もちさんのお膝で休憩中~(^o^)
でも・・
IMGP5734.jpg

カメラのひも?を『カプカプッ』ってイタズラしていたよ(笑)
パピーちゃんの仕草って、本当に可愛い




こ、これは
IMGP5560.jpg

なんて可愛らしいオチリなんでしょう(笑)
クララちゃんかな?

お星様のおパンチュ?から ちょこんとでている尻尾がとってもラブリーだわ~



ワンコって顔を舐めるのが好きですよね。。
チャーリー君も
IMGP5676.jpg

うっとりしたお顔で高速ペロペロ
チャーリーくん、なが~いお耳毛とフンワリ被毛がとっても素敵でしたよ♪




同じお名前のチャーリーくんこと、チャリ男さん。。
IMG_9217.jpg

いつになく、忙しそうだったねぇ(*^o^*)
おやつガン見なお顔も可愛いけれど
プックリした口タプと チュルっと白いお髭も可愛いね~




幸介君は・・
IMGP5536.jpg

メンズを従えて(笑) 堂々のイケメン中央立ちカッケェ~





ララ坊は・・だんだん泣きそうなお顔になってきたので


IMGP5829.jpg


パパ抱っこ



ナデナデしていただいたお兄さんお姉さんと 記念写真。。
IMGP5836.jpg

パチリ




集合写真も撮りましたよ~♪ 


でも・・
パパさんママさんの『待て!』に 待っていられたのは

IMGP5792.jpg

ゆめちゃんだけ?笑



後ろの面々は・・・
IMGP5802.jpg

全員だ~らだら~(笑)


背後のダラダラを知らずに必死に頑張るゆめちゃんが可愛くて、爆笑させてもらいながら



みんなも頑張って 何とか撮れた一枚!

IMGP5806.jpg


みなさん、楽しい一日をどうもありがとうございました






帰り際に もちさんから

IMG_9257.jpg

オリジナルノートをいただいちゃいました

チャリ男さんのシルエットが入っていて とっても素敵なノート。。
大事に使わせていただきます~・・いやもったいなくて使えない(笑)

もちさん、どうもありがとうございました~

Secret