のっけから・・・
ご、ごめんなさい((≧▽≦))

IMG_8847.jpg

私、ブログ記事を書くのに いっきに書く時間がなかなか持てないので
少し書いては保存、修正しながらまた書いては保存・・・と
時間がかかってしまうのですが・・・

たまに忘れて 『下書き』にしないまま保存をかけちゃうので
書きかけの中途半端な記事が公開されちゃうことがしばしあります

今回のもそう・・ちょっと書いて『泣かないと決めた日』の最終回をみようと
下書きにしないまま保存をかけてしまいました

そんな中 ご訪問いただいてしまった方、ごめんなさいです
またこのようなことがありましたら『またやってるよ、あのおばちゃん』と
笑許くださいませ




先日 次男坊が

『白い光の な~かにぃぃぃ~~・・・♪』

と、歌を口ずさんでいました。



IMG_8935.jpg



この曲は 今では卒業ソングとしてよく聞かれる『旅立ちの日に』
という曲です。

小学校の卒業式を数日後に控え、予行練習で何度も耳にしているのでしょう♪



この曲、数年前にSMAPがCMで歌って以来有名になり

長男坊の卒業式では その素晴らしい歌詞・混声合唱に 超ウルウルした私です(*^o^*)


IMG_8934.jpg


今年の卒業式には 次男坊は「在校生代表学年」として、列席し
その厳粛な式を体験します(息子的には 「つまんな~い!」 と・・(^◇^;)

長男坊が卒業の時には 丁度、思春期の入り口だったのでしょうか?
『卒業式には行かない!』 『謝恩会にも出ない!』 と言い
困り果てた事を思い出します。

そんな気持ちで列席した卒業式、そこで聞いたこの歌は
本当に忘れられない思い出になっています


IMG_8933.jpg


卒業生のみなさんが 胸を張って
この日を迎えられますように
列席する次男坊が 粗相をすることなく
無事、送ってあげられますように(^_^;



IMG_8926.jpg



4月になると 息子達は
それぞれの学校の最高学年に進級します。
子供が14歳なら 親も、親になって14歳。。

今年もいろいろあったけれど 無事に学年末を迎えられそうで
親としてホッとしている このごろです(^◇^;)



IMG_8924.jpg
あまりに激しく引っ張るので 襖が壊れそうで頭の部分は出してあげちゃった!



でも・・・もうすぐ春休みですね((≧▽≦))

何かとパタパタしてしまい
更新がなかなか出来ないかもしれません




ララ坊は・・・元気ですよ
相変わらず、家の中では↑ワンパク三昧です



ぬいぐるみと格闘して勝利したララ坊の玉座は・・・

IMG_8922.jpg


押入れの中の座布団(笑)

これでも一応、イギリス王室に愛でられたワンコのマツエイ・・・

Secret