ララ坊のお誕生日には 
たくさんのご訪問とお祝いのお言葉を
どうもありがとうございました。。
ララに変わって 御礼申し上げます(*゚ー゚*)




さて、
お誕生日といえば プレゼント

IMGP5075.jpg
                         (今日の写真、全て数日前のものです)

ララ坊にも 『ワンコのお靴』 をプレゼントしました(^o^)
でも実は 誕生日2日前からの雨で (お散歩にいけなくて)たいくつしているララ坊に
一日早くあげちゃったの



ララ坊も紐が大好き。。

当然、紐をガジガジすると思っていたら・・

IMGP5092.jpg

どうやら 出っ張りがお気に召したみたいで


IMGP5013.jpg

タグや

IMGP5031.jpg

↑コレは何だろ?袋?をカジカジカジ・・・(^o^)


必死にカミカミしている そのお顔は・・ハンターだねぇ(^◇^;)
気に入ってくれて ヨカッタヨカッタ





このお靴を履いたら可愛いかな?なんて思って 履かせてみようとしたのだけれど・・
(あくまでもワンコおもちゃです)


大暴れ~して 履いてくれないので

IMGP5058.jpg

ぬいぐるみワンコに履かせてみたよ!


IMGP5061.jpg
 
                      ・
                      ・
                      ・


IMGP5063.jpg

                       
                      ↓ 
                      ↓
                      ↓ 
                      ↓
                      ↓  

IMGP5071.jpg

お家の中では とっても『ジャイアン』 な ララ坊なのでした(^_^;
                       




そんなララ坊の小さな靴を見ていたら ふと思い出して・・ ガサゴソ探して



長男坊が歩き出したときに 初めて購入した 『ぞうさんのお靴』
IMGP5099.jpg
今では息子の足は ジャイアント馬場さんの如く?、巨大化しております(^_^;


懐かしくてかわいくて、思わず記念写真をパチリ


ひとしきり懐かしんだところで、ララ坊が 『ジャイアン化』する前に
撤収撤収~








こうして向かえた お誕生日当日。。

お散歩では 出発してすぐに

IMG_8871.jpg

チャリ男さんに会えたよ~


もちさんとチャリ男さんから 『おめでとう~』って お祝いしてもらったよアリガトウー(^o^)/

お散歩途中にお会いしたお友達からも、おめでとーって声をかけていただきました♪
どうもありがとうございました(*゚ー゚*)



先月3歳になったチャリ男さん。。今日からはお互いに3歳同士だネ(^o^)/

ワンコの3歳って、人の年齢にすると28歳なんだって!!




(人年齢)28歳の男(オカマ)同士。。世間ではお仕事バリバリの時期だよね


IMG_8868.jpg

激務で大変だけど(笑)
これからもいっぱい

食べて
寝て
遊んで


IMG_8874.jpg
(↑チャリ男さん、崖に座ってる?(* ̄m ̄)


3歳生活を謳歌していこうね~(^^)v
          目標!並んで笑顔で2ショット・・3年目に持ち越し中~(笑)

Secret

