2010.03.08 お誕生日♪
 今日は ララ坊のお祝いの日です。。 



3年前の今日 初めて空気を吸い まだ目も見えなくて
ネズミの赤ちゃんみたいだったララ坊(笑)

  こんなに素敵なキャバリアに成長しました(←超親ばか) 




前回に続き ララパパが成長記録を編集してくれました
観ていただけたら 嬉しいです。。 (音が出ます。約4分、ちょっと長いです・・(^◇^;)



そして 去年のララ坊2歳のお誕生日に始めたこのブログも
ナント 満1年を迎えました!


W(ダブル)お誕生日と言う事で・・・
お誕生日といえばケーキ! (スウィーツ好きには直結する 素敵な言葉(*^o^*)



でも
お誕生ケーキは ないの。
お腹を壊しやすいララ坊なので ご飯もいつもと同じフードを・・
少しだけ、大好きなササミを乗せてあげようと思っています。。




おめでとうの言葉は・・ララ坊の目を見て ありったけの想いをこめて
伝えようと思います。


朝 目覚めたときから
夜 眠りにつく時まで

何度も何度も 


この世に生をうけた素晴らしさと 私達と共にいてくれる、感謝の気持ちを込めて



IMG_8811a.jpg



きっと 『???』って 首を傾けるんだろうな(笑)





そんな、首を傾ける仕草が 好き



近くにいる時に聞こえる 『フンッ』って言う 鼻音も好き(笑)



イタズラをした時に見せる 上目使いの顔も好き



もうすぐ半袖の季節がやってきて ララ坊の柔らかい被毛が肌に触れる あの感触が、たまらなく好き 


書きだしたらキリがないくらい





大好き





これからもララ坊が

IMG_8822a.jpg

笑顔でいてくれますように


ずっと ずっと。。

Secret