前回の続きです。。

待ち合わせをしていた公園に到着した、我が家を迎えてくださったのは
チョコ家のみなさん。。(遅くなってすみませんでしたー((≧▽≦))


IMG_8645.jpg


ララ坊早速 チョコパパさんにナデナデしていただいて
うっとりしています(*゚ー゚*)


今回、写真が多く長いです。すみませんm(_ _)m
チョコちゃんは もちさんにご挨拶

IMG_8644a.jpg

そんなチョコちゃんに 『ズボッ』挨拶をするチャリ男さん(笑)


その後 モアイ車、チャミ車到着!!

兄妹、感動のご対面です~~
IMGP4594a.jpg

チャミちゃん、せっかくご挨拶にきてくれたのに・・・兄さん 引き引きでごめんね~(^_^;


そこに ららちゃん、もなか君も集まって

IMGP4605a.jpg

IMGP4616.jpg

家康ファミリー プチ集会

ラ、ララ坊、早くも気絶寸前かー?(* ̄m ̄)


ann車も到着して

みんなで軽~くお散歩しながら 写真を撮ったりお話したりしていたら・・


IMG_8678.jpg
公園まで徒歩で来てくれた 幸介君と合流。。
お友達がいっぱいで、幸介君、大忙し~(*^o^*)



IMGP4665.jpg
か、肩乗りららちゃん 発見 
いつもはチャリ男さん専用の、『もち肩』に ららちゃんが乗っていたよ


IMGP4659.jpg

大好きな『下僕しゃん』に抱っこされているららちゃんを、不思議そうに見上げるチャリ男さん(^o^) 


IMGP4705.jpg

(左から) もなか ララ らら 3ショット
誰もこっち見ていないけど(^_^;




そして、広場に到着

早速、記念写真を撮りましたよ。。


IMGP4723a.jpgIMGP4734.jpg

一枚には納まりきれなかったので二枚に分けちゃいました




みんな自由ワンコ。。あっち向いたりこっち向いたり・・飼い主、皆必死です(笑)

でも、チョコちゃんは ちょっと横向きにお座りして 顎をキュッとあげて
モデルさんのようにじ~っとお座りポーズカッコイイ~



IMGP4772.jpg
カート逃げ込み中につき 自由に動けないララ坊の隣にチャリ男さんが来てくれて 2ショット



集合写真を撮り終わったら 自由タイム!



偶然お散歩に来ていたキャバちゃんと 楽しそうに遊んだり

IMGP4806.jpg
(左)チャミちゃん


おやつをもらったり
IMG_8729.jpg

ピンク色のお洋服を着ているannちゃん。。おやつ目線だったのかな?(お顔が見えなくて残念((≧▽≦))

IMG_8731.jpg

おやつを待つ 幸介君のウットリお顔かわゆい~♪


IMGP4842.jpg
annちゃんのパパさんのお膝の中で annちゃんと2ショット(^o^)/


幸介くんは
IMGP4918.jpg

もなか君と遊びたくて 一生懸命に誘っているよ!




皆がそれぞれに楽しんでいる中、ララ坊にはこの日 重要なミッションがあったのです!
りんちゃんとの『ビビリ 頂上決戦!』です(笑)

さて、結果はいかに?


IMG_8651a.jpg

りんちゃんと初ご対面の写真です!
さぁ、これからどうなる?


IMG_8653a.jpg

おぉっと(゚ο゚) りんちゃん、ララ坊に近づいてきてくれましたよ~!!!
ララ坊、予想通り 『ひいぃぃ~~』です(* ̄m ̄)


コレは勝負あったかな?なんて思っていたら

makoさん(りんちゃんの飼い主さん)曰く
『ララパパ(さん)にご挨拶にいったのよ~』とのこと。。

さすが、キャバちゃん(*゚ー゚*)人は大好きなのね~♪


その後 二人を近づけてみても
IMG_8743.jpg

お互いに 見てみぬ振り?交わることの無い視線の先は いつまでたっても平行線~(笑)


結果 『勝負にならず』 でした~(笑)



(つけていただいた言葉をお借りするなら) キングとクイーンが揃ったと言う事で
めでたしめでたし~ って言う事でいかがでしょう?(笑)


IMG_8747.jpg

前回の もなか君とのビビリ対決も見届けてくれた チャリ男さん・・
今回も見守ってくれてありがとう~(^o^)  ←チャリ男さん、知らない間に見守ったことになってる(笑)



その後 みんな疲れたのかな?
マッタリモードに突入です(^o^)
IMG_8758.jpg
チャミちゃん


IMG_8756.jpg
ららちゃん


IMG_8765a.jpg
annちゃん  右側 もなか君


IMG_8762a.jpg
チョコちゃん  左側 もなか君


みんながマッタリする中
もなか君は・・・ひたすらモアイさんの姿を目で追っています(笑)
                (モアイ氏、いろいろな方と歓談中~)


IMGP4896.jpg

そして
IMG_8767a.jpg
感動の再会(笑)


そんな、もなか君とも
IMGP4941.jpg
見つめ合う兄弟2ショット 遠っ!(笑)




楽しい時間はあっという間に過ぎ、お開きの時間です。


ご一緒していただいた皆様 おかげさまで楽しい時を過ごさせていただく事ができました(*゚ー゚*)
本当にどうもありがとうございました(^o^)
お土産までいただいてしまって ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています



最後になってしまいましたが
企画をしてくださったモアイさん どうもありがとうございました
あの雨の朝 『予定通り 行きますよー!』ってメールを頂いた時には正直
『スゲー!』って思っちゃいましたー(笑)
結果、お天気になって本当に良かった(^o^)/

おかげさまで 楽しい一日になりました




帰宅後は 
IMG_8784a.jpg

ヘソ天で爆睡した ララ坊でした

Secret