こんばんは(^o^)


遅くなってしまいましたが

IMGP4638.jpg


先日の28日 家康君の血を分けた兄弟姉妹が集合!そしてお友達も集合!!な、
楽しい一日を過ごさせていただいた我が家です。。


早速ですが この日にご一緒させていただいたお友達を紹介させていただきま~す(^o^)/(五十音順に・・)
ではでは~



始めまして~の
IMGP4781.jpg

annちゃん パパさん ママさん。。

annちゃんは もなか君と同胎犬!
なのでララ坊とも異母兄妹なのですよ~

やっぱり本当の兄弟だけあって、annちゃんともなか君、雰囲気やお顔立ちが似ているな~って思いました♪


集合写真のとき、パパさんに抱っこされて
IMG_8720.jpg

両手両足
『だつりょく~』なannちゃん、可愛い~

さりげなく同系色のお洋服(もしかしてお揃い、手作りかな??)で まとめたann&ままさん。。とってもオサレでしたー(*゚ー゚*)




お久しぶり~の
IMGP4877.jpg

幸介君 ぴぃすけ姉さん。。

私の連絡不手際で、時間ギリギリまで迷わせてしまったのに・・快く参加してくださって
どうもありがとうございました(^o^)/

この日は9ワン集まった中で男子チーム4ワン、女子チームが5ワンという程よい比率(笑)


IMGP4675.jpg

幸介君も ご挨拶に大忙しでした
ご挨拶クンクンしてお顔が見えない幸助君の後姿は・・
すっかりキャバと同化しちゃっていたような・・・(笑)
(ぴぃすけ姉さん、ごめんなさい((≧▽≦))




そしてそして。。始めまして~の
IMG_8659.jpg

チャミちゃん チャミパパさん ママさん、お兄ちゃん弟くん。。

チャミちゃんはララ坊とお父さん(家康君)お母さん(小雪ちゃん)が一緒の 約1歳半違いの
妹なのですよ~!!
一人っ子で産まれたララ坊には同胎犬はなく、チャミちゃんをことのほか身近に感じてしまっていた私。。
ずっとお会いしたいと思っていて、念願が叶いました(*^o^*)


IMGP4596b.jpg

まだ1歳を過ぎたばかりのチャミちゃん。。
いろいろなものに興味津々で、とっても懐っこくて、可愛かった~
チャミちゃんが行くところどころ、お兄ちゃん'sが後ろから追いかけて、面倒を見てあげている姿が
とっても印象的でした


早々にカートに避難している(ワンコの)兄さん、妹のことをシレーっと見つめていますね




ちょっとお久しぶり~の
IMGP4782.jpg

チャリ男さん もちさん。。

この日は体調が優れなかったもちさん、やはり連絡不備ななか駆けつけてくださって
どうもありがとうございました(^o^)

待ち合わせの場所にも、また今回も我が家のほうが遅くに到着((≧▽≦))
いっつもごめんなさいですぅ (モアイさんといい勝負?笑)


IMG_8687.jpg

雨上がりだったので 地面の悪コンディションが心配だったのだけれど
思ったほどぬかるんでいなくて
チャリ男さん、この日も軽快に『バビューン』って走っていたね(^o^)/

なんと、この日のカメラ持参者は 全員デジイチ持参だったということに帰宅してから気付いた私(遅ッ
コンデジで撮っていたのは私だけーううッ・・でもまぁいっか(笑)





去年の10月以来の
IMGP4568.jpg

チョコちゃん チョコパパさん ママさん お兄ちゃん弟くん。。

チョコちゃんは家康パパ方の家系。
なのでララ坊含め、家康君をパパに持つお友達の親戚さんにあたります!!

いつもおっとりお淑やかなチョコちゃん。。


尻尾がINしたって
IMG_8648a.jpg

この笑顔
集合写真を撮った時の チョコちゃんの『モデル座り』。。かっこよかったよ~♪

いつもご一家でお出かけされる仲良しチョコ家。。
この日もお兄さん弟クン、遅くまでお付き合いしてくれて どうもありがとうねー(*^o^*)




7月以来、お久しぶり~の
IMGP4585.jpg

もなか君 モアイさん。。

今回の会を企画してくださったモアイさんと ララ坊の異母弟 もなか君です(^o^)/
もなか君が見つめるクッリクリの目線の先には 常にモアイ氏が
↑この写真も



IMGP4853.jpg

この写真も。。

もなか君を見ているとね~・・
多分、基本おっとりノンビリ(要はビビリ?笑)なのだろうけれど
自分の距離を保ちつつ ご挨拶もし ちょっと自己主張も出来るようになって・・
モアイさんがいろいろな経験をさせてあげて 
見守りつつ成長を即してあげた賜物なのだろうなァなんて、思いました(*゚ー゚*)

ララ坊も モアイさんに鍛えてもらおうかな?(笑)




2度目まして!の
IMGP4549.jpg

ららちゃん ららすくすくさん。。

ららちゃんもお父さんが一緒の異母姉です(^o^)/
1ヶ月違いで産まれ、それぞれの元に迎えたのは同じ月、名前も一緒!・・そして
避妊、去勢手術をしたのも偶然同時期!!!
なんだか、運命を感じてしまう~(すくっちさん、勝手に運命感じてごめんなさい~(^◇^;)



IMGP4556.jpg

おっとりまったり どこか遠くを見つめるような表情も何ともいえない雰囲気を醸し出しているららちゃん!
『妖艶』とされる所以なのでしょうね♪

この日、ららちゃんを抱っこさせてもらったのだけど
チョコンと乗ってきてくれたららちゃん。。
ララ坊と違って、小柄で 柔らかかったよ~(オチリが?笑) 




始めまして~の
IMGP4817.jpg

りんちゃん makoさん。。

モアイさんのお友達にして最強のビビリちゃん=ビビリクイーンとされ
何だか初めてお会いする感じがしなかった りんちゃん(笑)
今日はビビラー決戦をする予定だったのだけれど・・・(結果は後ほど)



IMGP4680.jpg

この日の集まりでカート持参だったのは りんちゃんとララ坊のみ(笑)
そりゃもう、いつでもどこでもワンコ集まるところ カートは必須アイテムですよね!makoさんッ(笑)
お互いに我が子のビビリ具合を披露したり 共感したり・・
楽しくお話させていただきました~




そして・・・
IMGP4893
 ララ坊です。。

チャミちゃんのお兄ちゃんかな?(間違っていたらごめんなさい((≧▽≦))
お兄ちゃん、なにかララ坊に話しかけてくれていますね
どんなお話をしているのかな?




・・・今日はこれにておしまいデス・・
えッ紹介だけ?

ごめんなさい~((≧▽≦))
みんなの可愛いショットがいっぱいあってなかなかまとめられません
文才ナシ、構成力ナシ おまけに書いた文章を何度も消しちゃったりする 機械オンチなララままにつき、
(文章中のみなさんのリンクをつけているときに、訳わかんなくなっちゃって・・・いろんな所が消えちゃいました(泣)
あぁ~ダメなわたし



なので今日はこれにて終了!(^_^;


次回に続きます・・


Secret

