昨日の横浜地方は 朝はドンヨリ空に結構な雨

でも、午後からはお日様が射すという 変なお天気でしたね((≧▽≦))
                               (天気予報、大当たり!)


雨も上がった午後からララ坊、ちょっとお出かけしてきました。


カートを持って、パパと車でお出かけです
IMG_8630a.jpg

パパが一緒だと、嬉しくってピョンピョンするから なかなかカメラに納まってくれません((≧▽≦))



超!ハイテンションなララ坊・・
IMG_8634a.jpg

ラ、ララちゃん・・お顔が



そして数十分後・・・
IMGP4874.jpg

ピタリと動きの止まったララ坊の視線の先には・・・そして昨日は


IMGP4864b.jpg

お友達と 楽しいひと時を過ごしてきました~(^o^)/


IMGP4762.jpg
↑集合写真の後ろ側~♪・・・だれか一人、こっち(後ろ)向いてるゾ(笑)


楽しかった新鮮な気持ちを忘れないうちにと、すぐにでも更新したいのですが

今日はお昼前から電気屋さんが工事にくるのでパソコン使えないし
午後は授業参観だし

おまけに、昨日楽しく帰宅したら我が家の駐車スペースに知らない車が駐車されていて((≧▽≦))
(管理人さんはすでに不在だし)どうにもできなくて
(とりあえず来客用スペースに止めたけど)
今から ちょっと管理人さんの所に行ってきます

なので後日ゆっくりと。。 


Secret