2010.02.21 お日様時計
昨日は比較的暖かい一日でしたね(^o^)


今日もララ坊、ベランダで


IMG_8393.jpg

アンパンマンを追いかけて遊びました
一通り遊ぶと


お日様が当たる 暖まった地面の上で

IMG_8389.jpg

ウトウト



お部屋に入っても

いつもの 日向ぼっこスペースに上って
IMG_8424.jpg

気持ちよさそうでしょ?

IMG_8451.jpg

この場所ね、思っているよりも熱を吸収するみたいで
ほんと、暖かいの



暑くなるとララ坊

IMG_8457.jpg

日陰に下りてきて まだまだ寝ますよ~(笑)


IMG_8462.jpg

太陽の傾きと同時に 窓から差し込む西日も動きます



TVから聞こえる オリンピックの歓声なんて まったく無視して、爆睡だー

IMG_8465.jpg

ず~っと同じ場所で同じ格好で眠るララ坊。。


まるでお布団をかけてくれるように
伸びてきたお日様が 半分だけ ララ坊を暖めてくれているよ



IMG_8467.jpg
いったい いつまで寝るんでしょ?(笑)






こうして西日がリビングのカーペットを覆うころ・・・


あッ 目を覚ましました




IMG_8468.jpg
                    でもまだ 寝ぼけまなこなの(笑)


とっても正確な
ララ坊の 『お日様時計』 でした