2010.02.19 祝!祝!祝!
いろいろビビッちゃうけれど お散歩が大好きなララ坊。。


IMG_8345.jpg

今日のお散歩から帰ってきた時の写真です(*゚ー゚*)

『もうちょっとボール遊びかしたいよー』って
ボールをガン見しています(^◇^;)
   
~~~

今日は私、仕事だったのですが
思いがけず早くに終わり 『もしかして間に合うかもしれない!!』 と
急いで帰宅しました


そして、何とか間に合いました~
『バンクーバーオリンピック 男子フィギアスケート フリー演技  』 です。。

残念ながら 最終組2人目くらいに帰宅したので 前の選手の演技は見れず((≧▽≦))
でも、夜にきっと見れるよね!



IMG_8295.jpg

いつもは仕事から帰ると程なくお散歩に行くので
ララ坊も 『お散歩~♪』ってルンルンしているのですが


今日はママ 是が非でも高橋選手の演技をliveで見たくて
テレビの前に張り付いていたら


IMG_8303.jpg

ララ坊アタック受けちゃいました

ララ坊 ごめんね~もうちょっと待っていてね



去年の今ごろは怪我で歩くことも出来なかったという 高橋選手
4回転ジャンプは失敗してしまったけれど 演技が終わった後
両手を高く上げながら見せてくれた 何ともいえない表情がとても印象的で

IMG_8309.jpg

ちょっとウルッとしてしまった私。。



表彰式を見て
ちょっと余韻に浸って・・・ 目の前を見てみたら



IMG_8312.jpg

ここにもウルウルしているワンコが1匹(笑)



ララちゃん・・ママがテレビを見ている間
ず~っとこうやってママを見ていたの?

ご、ごめんごめんごー




ささ、お散歩行こうね~


何はともあれ
IMG_8294.jpg


                  祝!ララ坊 笑顔復活