長男が定期テスト前期間に入り 今週末は部活がお休み・・

久しぶりに 早朝お弁当つくり&ドロドロお洗濯 の土日から解放されて
ちょっとだけ嬉しい 私です(^o^)


今日はお昼にララ坊と一緒にお出かけをしたかったのですが
急遽実家に行く用事が出来てしまい ララ坊はお留守番((≧▽≦))


そして夕方前に

IMG_7883a.jpg

ララ坊 おまたせー!!
お散歩行こうね~♪

今日はたくさんのお友達に会いましたよ!!
夕方前のお散歩道はお友達もいっぱい お散歩しています(^o^)


出かけてすぐに

IMG_8157.jpg

るぱん君に会ったよ(^o^)/

今日はおやつをたっくさん持ってきていたララまま。。
二人におやつをあげつつ
ララ坊は大好きな るぱんパパさんのマッサージを堪能してうっとり
                       (るぱんパパさん~いつもありがとうございます~♪)



一瞬の鼻でのご挨拶は出来るけれど 
じっとお座りしての記念撮影はなかなかできないララ坊(^_^;


IMG_8158.jpg

 1メートル以内での2ショット写真 (笑)

だいぶ腰引けているけど(笑)
視線泳いでいるけど(汗;)

ちょっとずつ縮めていきましょ♪

るぱん君。。どうもありがとう~(*^o^*)




そして 歩くこと数メートル・・お久しぶり~の

IMG_8171.jpg

ショコラちゃんに会いました~♪



ショコラちゃん、ヒートが終わったばかりで 今日はルンルンお散歩なんだって(*^o^*)



ショコラままさんとお話していたら偶然 
(ヒート後の)ショコラちゃんの芳しいオチリが

IMG_8168.jpg

ララ坊の顔前へ・・・


ララ坊、ちょっと興味ありそうに『ジイィ~~』っと見つめているよ(゚ο゚)


行け!行くんだ!!
ほんの1,2歩進んで『クンクン』ってすればいいだけだぞ~~(笑)


心の中で大声援を送るパパ&ママ


・・・


・・・・


IMG_8170a.jpg

(* ̄m ̄)


・・・う、うん、そうだね。

無理はしなくていいんだよ
でも、わが子ながら ここまで目の前に広がったクンクンワールドを放棄するなんて・・何故か損した気分になる私(* ̄m ̄)




『やっぱやめとく』って振り向いたララ坊が見た先に

IMG_8178.jpg
           もあちゃん                      さらちゃん


IMG_8179.jpg
ちょこちゃん



もあちゃん。さらちゃん。ちょこちゃん が 歩いてきたよー(^o^) 写真、ブレブレでごめんなさい・・ 



またまたおやつ食べたりして ぺチャぺチャ喋っていたら



いつの間にか四角形の中心に仁王立ちしているララ坊(゚ο゚)
IMG_8182.jpg

パパに身体をピッタリくっつけて
微動だに出来ず(* ̄m ̄)

みんなそれぞれ お仕事に忙しくて、偶然四角みたいになっちゃったのだけれど
何だか笑えるー



ショコラちゃん。もあちゃん。さらちゃん。ちょこちゃん。。どうもありがとう~(*^o^*)




そして歩くこと数歩。。始めまして~の
IMG_8183
              ナッツちゃん         くるみちゃん

ナッツちゃんとくるみちゃんに会いました(^o^)

ナッツちゃんは12歳なのだそうですが 被毛がとても綺麗で若々しくて
ビックリしちゃいました


ナッツちゃん。くるみちゃん。。どうもありがとう~(*^o^*)



まだお散歩道に入って200メートル位しか歩いていないのに
他にもすれ違ったお友達や ご挨拶できずに通過しちゃったお友達がたくさん


恐るべし(夕方の)お散歩道




この時すでに飽和状態のララ坊。。『抱っこ~』になっちゃったので
その後、お散歩道を外れて
IMG_8191b

だ~れもいない道をノンビリ歩いてきました



でもね、結局

IMG_8196a.jpg


どこを歩いても



IMG_8202.jpg
       道のど真ん中に何故か↑が置いてあったよ(゚ο゚)IMG_8207.jpg

怖いものだらけな ララ坊なのでした(^_^;



IMG_8148.jpg
試練の旅は まだまだ続く。。

Secret