2日前の写真です(^o^)


この日はすごっく暖かくて。。
ララ坊をベランダに出してあげましたよ♪


IMG_8014.jpg

ララちゃん。。君は一応、ワンコなので
鳴くなら『ワン!』かと・・・(^_^;

でも どうみても『ニャー』って顔してる(笑)


おかげさまで長男坊は 前回の記事をupした翌日には元気になりました(^o^)/
ご心配をいただき、お見舞いのお言葉を どうもありがとうございました
そしてただ今、『腹減った~』っと、全身胃袋と化しております(^_^; 
                                        ~




さて 我が家のベランダですが
ビル風が吹き抜けるみたいに、とっても寒いんです((≧▽≦))

なので冬はあまりベランダ遊びはしなかったのですが(見ている私がムリ!)


この日は本当に暖かくて ララ坊

IMG_8017.jpg

びょーんって走っていましたヨ(^o^)/
             コンクリの上だから ほどほどにね~



何だかこの横顔。。
IMG_8015.jpg

ちょっとだけ、大人っぽいかも(*^o^*)



そして久しぶりに 夕方のお散歩にも行きました(^o^)
寒い日は早い時間にばかり行っていたので、夕方散歩は久しぶり~♪

何時に歩いても景色は変わらないけれど
お散歩しているワンコさんがたくさんいたね!!

IMG_8030.jpg

何の変哲も無い フツーの木にヘタレ腰になるララ坊・・(^_^;

ララちゃん、その木の どこがそんなに怖いの?(笑)


IMG_8031.jpg

夕方散歩のワンコさんの残り香がするのかな??

実物ワンコさんとはクンクン情報収集ができないから・・
せめて残り香でチェック!チェック~!! だね




っと、ココまで書いて2日間放置していたこの記事(^_^;



~今日は冷たい雨が降っていますね・・

ララ坊も何だか ションボリです

IMG_8048a.jpg

ララちゃん、右の前のお手手、大きいねー

天気予報ではこの後数日間 雨マークばかりついているよ((≧▽≦))



は~るよこいこい

暖かくなって またこんな

IMG_8034.jpg

夕日を一緒に見れたらいいね♪




~書きかけの記事を放置していた訳~


先日、次男坊が 『ねェこのソフトの記録を消して最初からやっていい?』と
一つのゲームソフトを持ってきました。

そのソフトは・・『おいでよ どうぶつの森 DS』

このゲーム、恥ずかしながら私、めちゃめちゃハマッたのですよー
発売日は2005年の11月。多分一年ほどハマってその後 4年以上は放置していたのですが・・・

いざ!消去となると・・・せっかく出現させた『すずらん』がー((≧▽≦))
            必死に育てた『金のバラ』がーーー((≧▽≦))
                      (4年も放置していたのにまだ咲いていて・・ビックリ!)


ウジウジしている母を前に
ポチッ』っと次男坊、削除しちゃいました

こうして始まった 新たなる おい森ワールド


・・・またまた母、ハマッっております(* ̄m ̄)