先週末から長男坊が体調を崩し

今日も学校をお休みしました

IMG_7972.jpg

今流行の胃腸風邪??のようです(ー_ー;)
熱もある長男坊・・
自分の部屋で寝てればいいのに 何となく人気のあるリビングがいいみたいで
ソファに横になりヒーヒー言ってます(^_^;


そんなお兄ちゃんの辛さなんて まったく理解できないララ坊・・
お兄ちゃんの隣でくっついて寝たくて仕方ないの
気がつくとソファに登って兄ちゃんにぐいぐい身体を押し付けています

具合の悪いときに(特に吐き気のあるとき)たとえ軽いララ坊にでも
くっつかれると辛いですよね((≧▽≦))

なので

IMG_7965.jpg

番人クンの登場です


このゴジラがどうにも怖くて仕方の無いララ坊・・

ララ坊が近づいてきたな~と思った兄ちゃんが ゴジラ君を『コツッ』って動かすと

IMG_7962.jpg

って逃げていきます(^◇^;)


こんなことを数回繰り返して、やっとララ坊
お兄ちゃんの毛布に潜ることを諦めたみたい?

IMG_7975.jpg

一応、自分のベッドに入ってみたけれど、とても寛ぐ心境ではないみたいで


何だか、無言でゴジラくんと交渉しているみたい(^_^;

IMG_7979.jpg
 でも あきらかに目力で負けてる(笑)



怖さに耐え切れなくなると
IMG_7988.jpg

テーブルの下に避難
でも視線は番人へ・・・(笑)怖いもの見たさってかんじかな?(大笑)
                     指に力が入っているように見えるのは私だけ?(^_^;



そんな番人クンを隅っこに片付けて
午前の診療に間に合うように長男を病院に連れて行き



病院から帰ってきて 辛くてヘタルように座り込む長男坊に

IMG_8003.jpg

またまたララ坊、兄ちゃんのお膝にデーン

IMG_8009.jpg


元気がある時の長男兄ちゃんは 殆どリビングにいないから
ララ坊きっと、嬉しかったのね


でも、これでは兄ちゃん 休めないから
だいぶ早いお散歩に出発


そんなんして過ごしていたらもう次男坊が帰ってくる時間だよー

今度は次男坊を連れて歯医者さんに行かなくちゃ

よ、夜ご飯はいつ作るんだ??



~~~

午後10時30分現在
相変わらずヒーヒーしている長男坊と・・・
IMG_8013.jpg


今日は何が何でも 大きい兄ちゃんにくっついていたい ララ坊なのでした(* ̄m ̄)
