空気は冷たいけれど 
今日(昨日)は 青空とお日様が気持ちよい一日でしたね


先週、今週と 何だか忙しくて
ララ坊のお散歩もいつもより短めだったで

IMG_7928.jpg


今日は久しぶりに ゆ~っくり歩いてきました


以前にも書きましたがララ坊って
お散歩で (人以外の)生き物に殆ど興味を示さないのですよね~(^_^;


今日も  

カモさんがいたって~
IMG_7885.jpg

気にならない~♪



鳩さんがいたって~
IMG_7895.jpg

気にしない~♪



猫さんがいたって~
IMG_7887


猫さんがいたって~・・・


IMG_7888b.jpg

き、気になるのぉ? メズラシー


じゃぁ いく? いっちゃう? ララ坊!!! (ちょっと嬉しいママ(^◇^;)



そしてほんの数秒間、目力勝負




IMG_7894b.jpg

やっぱ気にしない~(^_^;
         猫の眼前でお尻見せる犬ってどうよ?(* ̄m ̄)


っと、こんな感じでひたすらクンクン&トコトコトコ
それでもお散歩大好きだし、彼なりに楽しんでくれているみたいなので いいんですけどね(^_^;






やっぱりララ坊は こういう(出来れば誰もいない)広場で

IMG_7898.jpg


ノ~ンビリ過ごすのが

IMG_7937.jpg

好きみたい(*^o^*)



今日のお気に入りは
IMG_7930.jpg
これ!

常備携帯用のリードを丸めた即席ボール


咥えて持ってくる間に解けちゃうのだけれど 投げてあげると

IMG_7931.jpg

嬉しそうに 何度も持ってきたよ



帰り際に お日様の下で

IMG_7934.jpg
マッサージ マッサージ。。

手のひらに顎を乗せて・・・寝ちゃいそうだったね




気持ちよくて 上を仰いだララ坊を


IMG_7913.jpg



青空が包んでくれたよ