2010.02.03 嬉しいな♪
いつものことなのですが・・バタバタとしているうちに
日にちが経ってしまいました



IMG_7805.jpg

先週末、ララ坊に郵便物が届きました


封筒の宛名には

IMG_7807.jpg

『ララ兄』って書いてあるよ

送り主さんは。。

ほぼ週刊『もなかTIMES』のモアイさんからです
中身は
数日前にモアイさんのブログにて応募があった

『2010もなカレンダー』誰か貰ってください企画 に応募して送っていただいた もなか君カレンダーでした!!


モアイさん作成の 愛犬もなかクンの卓上カレンダーを タダで下さるというすばらしい企画!!
これは応募するっきゃないでしょ!って、応募しちゃいましたー(^o^)/


IMGP4095.jpg


モアイ氏撮影の愛情たっぷり写真。。
可愛いもなか君がいっぱいですよ~~




もなか君といえば、ララ坊と同じ犬舎出身、そして
お父さんが一緒の異母兄弟なのですけれどね
やっぱりパパの血なのかな?
もなか君もララ坊と同じく結構ビビリーちゃんなの


初めてお会いしたのはちょうど一年前(2月)
ビビリ頂上決戦』なるものをかかげて
モアイさん&もなか君がこちらのお散歩道に遊びに来てくれた時でした。。


我が家はこの頃まだ このブログを立ち上げていなかったので
この日の記事はないのですが

偶然にも?同じ2月繋がり ということで
今更ですが、このときの写真をサラ~っと載せちゃおうと思います。



一年前へ タイムスリップ~

(以下、平成21年2月の写真です)



IMGP1885.jpg
当時、1歳になったばかりのもなか君。

異母兄弟初ご対面
IMG_5514.jpg
もなか君がちょっと引いているように見えるけれど
この後、先に逃げたのはララ坊ね


この日はたくさんのお友達と一緒にお散歩をしたよ
IMGP1922.jpg



もなか君、アウェーにもかかわらず、頑張ってご挨拶
IMGP1954.jpg
(イヴちゃん チャイ君 青いお洋服・・もなか君)



兄に代わって弟 ご挨拶?
IMGP1877.jpg
(左から モナカ君 あんにん君 チャリ男さん)



ビビリ対決 見届け犬?としてご一緒してくれた
IMGP1865a.jpg
 チャリ男さん                   もなか君


チャリ男さんの秘儀を堪能し(^◇^;)



IMGP1933.jpg

幸介くんの『イケメン講座』も受講



ちょっとビックリしながらも お友達との時間を楽しんでいる様子でした


あッ、ちなみに ララ兄さんはね、皆さんご存知だと思いますが・・・

IMGP1874a.jpg
っとね、常に脱走を試みていたので勿論
弟君との爽やか2ショットなどは存在せず



ワンコの兄さんに代わって
IMG_5544b.jpg

人間の兄さん(次男坊)がもなか君を抱っこして大喜び♪





こんな感じだったのですが

懐かしいなぁ~~♪♪


こうして一年前の写真とカレンダーの写真を見比べると もなか君
この一年でとっても大人っぽくなったよね(*^o^*)

今年もたくさん写真撮ってもらって 来年もカレンダー作ってもらってね!!
そしてまた是非! 『タダ企画』やってくださいね~モアイさん!!(笑)





IMGP4102.jpg

モアイさん どうもありがとうございました
                大事に使わせていただきま~す。。


Secret