2009.03.27 ボクの時間!
子供にとっては「待ちに待った」
親にとっては「またきちゃったのぉ・・」的な春休み(汗;
我が家も昨日から突入しています(´O`;)

でもって今日から次男は所属している野球チームの「スーパー春合宿 2泊3日」に行きました!
(お値段も我が家にとっては《スーパー》な額でして・・・トホホ(ToT)

長男も小学生の頃に何度も行っている合宿。私にとっては合宿準備はお手のもの(*^ー^*)v
でも次男にとってはまだ2回目。
緊張している様子の息子に
「いざとなったら3日間同じパンツ履いていたって、ぜ~んぜ~んいいんだからね!」
とメッチャ適当な言葉で励ます私・・・(笑)
IMGP1293.jpg
イヤ、基準になりませんから(笑)


朝は5時起きして、中学の部活の遠征に行く長男の分と2個お弁当を作り、
IMG_6057.jpg

眠たがる次男をたたき起こし(笑)
IMG_6184 lala
何だか楽しいイベントと勘違いしたのか、テンションひっく~い次男を遊びに誘うララ坊!!

IMG_6180 lala
「心ここにあらず」丸出しの次男に遊んでもらって嬉しそうなララ(^_^;

そしてアタフタと集合場所へ・・・
IMG_6219lala.jpg


カメラ目線の友達と対照的にうつむき加減の息子・・・ダイジョウブカァ~???
IMG_6216lala.jpg

そして定刻にバスは出発し
チラッと見えた息子は、私に向かって必死に手を振っていた・・・ガンバレ~(^o^)/


「あ~行った行った」  (☆゚∀゚)ノ

何だか無事にバスに乗せたことで今日一日の労力を使い切ってしまったような私・・(^◇^;)
いけないいけない、さぁこれから仕事だぞ~!


・・・・・
・・・
そして夜、遠征から戻った長男を塾に送り出し
ノ~ンビリ夕食タイム♪  ジナンクン ナニシテルカナ・・・ちと寂し私?

でも
IMG_6208 lala
ご飯を食べているママとの距離約50cm.

ズイっと
IMG_6211 lala
約30cm。びたづけです(^^ゞ


そうだった。ララがいるもんね!

今日はララがママを独り占め!
IMGP0612lala
ママもララを独り占め(☆゚∀゚)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/14-322550df