バトンを受け取りました!

IMG_6554.jpg

いただいたのは


moonstone』 ぴちこ&びびこさん

チャミ、時々そら』 チャミパパさん

komatiさん』 tomoさん


のお三方からです

ちょっと放置しちゃいましたが、まわさせていただきます~。。



ルールは・・(丸写しです(^◇^;)
☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。


では行きますよーー


名前は?・・・・・ララまま

おいくつですか?・・・・・十二支のなかで真ん中くらいの干支
                   

職業は?・・・・・主婦&パートのおばちゃん

資格持ってる?・・・・・車の免許(運転できないけど)
            珠算(息子より計算遅いけど・・)
            生け花の免許(ガーデニングは枯らしちゃうけど
            その他少々

今悩みはありますか?・・・・・あるあるある~! お肌の張りがナドナド

あなたの性格を一言で言うと・・・・・意外に神経質?

誰に似てると言われますか?・・・・・おにばば

社交的?人見知り?・・・・・入り混じってます
 
人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・内容により

ギャンブルは好き?・・・・・楽しいとは思うけど、やりません

好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・
  ・ 好きな食べ物→おかし おやつ スウィーツ   
  ・嫌いな食べ物→にんじん!びわ(昔、一口かじったら中に虫がウジャーっといて((≧▽≦))それ以来・・)

恋人は居る?・・・・・ララ坊!

彼氏彼女にするなら理想の6か条

1.温厚
2.気配りが出来る
3.熱いハート!
4.思いやりのある人
5.出来ればお金持ち(本音キターッ!笑)



iIMGP0262.jpg
ふ~ッ。。ちょっと休憩

少し前の写真です(^o^)
ララ坊、楽しそうに笑っていますね
何を見ていたのかな?




では、続き 行きますよー


彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・理由により・・かな?

親友と呼べる友人は何人?・・・・・3人!

バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
 
  ぴちびびママさん・・お子様を育て、ピーチちゃんビビちゃんを育てる、スーパーママさん!
            思春期息子の子育ての先輩です

  チャミパパさん・・・チャミちゃんを溺愛するパパさん
            我が家と同じ、男の子お二人のパパさんです!

  tomoさん・・・・・美人キャバ こまちちゃんと、 わるがき連合支部長 れん君の飼い主さん
           ちょっと怖がりなこまちちゃんが 元気一杯れん君に心を開いていく姿を暖かく見守っていらっしゃいます。                      
           

今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・特にないかな~

これのためなら一食抜ける?・・・・・おやつ食べる(?)

趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・自宅でDVD鑑賞・・始まって5分で爆睡  コレ、一応特技? (笑)

今行きたい場所は?・・・・・ギリシャ

もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・新しいデジカメが欲しい~


将来の夢を語ってください。・・・・・いろいろな所に旅行に行きたい~

そのために何かしていることはありますか?・・・・・特にないけど、健康には気をつけなくっちゃ!


バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。


 シナモンのおうち』の シナモンママさん
お子様2人と愛犬シナモンちゃんを育てながらも ご自身の夢に向かって現在もお勉強中のママさん
ハードな毎日を過ごされているのに とっても前向きなママさんで~す。。


 チョコとちょこっとドライブ』の チョコパパさん、ママさん
我が家と同じく、男の子2人と愛犬チョコちゃんを育てるパパさんママさん
いろいろな所にお出かけをされる 仲良しご家族です~。。


 キャバリ男サス家の よしなごと』の ツレヅレさん
王女様こと、中学生のお子様がいらっしゃるツレヅレさん。。
愛犬サスケ王子は我が子と同じビビリちゃん


の お三方にお願いしたいと思います。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします♪
放置もOK!スルーもありだそうなので 無理をなさらないでくださいね(^o^)





最後に ララ坊をちょとだけ(*^o^*)

IMG_7288.jpg
次男坊の 小さくなり履かなくなった上履きを見つけてカミカミ・・((≧▽≦))
(一応、綺麗に洗ってあります・・)

IMG_7293.jpg
両手で大事そうに抱えてカミカミ・・・

踵のポチッっと出ている所が気に入ったみたい。。
ちょっとだけ遊ばせてあげちゃった(^◇^;)


IMG_7298.jpg
い、いりませんよ~


って言うか、ララ坊の後ろ足 どんだけ開いてるの?(笑)

Secret