明後日の大寒を前に 先週は本当に寒い一週間でしたね(;+_+;)

土曜日から次男坊が熱を出し、長男坊も日曜夜には『何だかダルいー』なんて言い出して・・

アイスノンが大活躍な、我が家です




昨日は・・気温は低かったものの日差しが暖かく
ちょっとだけホッとする一日でしたね(^o^)


IMGP3894.jpg

お散歩するララ坊の顔もなんだか、柔らかい表情をしているように見えます
さて今日は,、お散歩後に自宅シャンプーを予定していたため


たっくさん汚れてもな日です(^o^)/


なので、普段は余り行かないお散歩道途中にある ミニお山へ

IMG_7181b.jpg

登ってきました(^o^)/

↑の写真では分からないと思いますが、結構な傾斜があるこのミニ山。。

人用に舗装された登り道もあるのに


IMG_7185a.jpg

スポ根親子・・・



ファイトーいっぱーーつ しながら

IMG_7186a

自然の山肌を駆け上って行っちゃいました



残された(トロい)ララままは・・・
枯葉にツルツル足をとられて、なかなか登れないよー

まって~~




やっとたどり着いた頂上(普通に登れば、ほんの1~2分の高さのお山です)で


IMG_7200.jpg

気持ちよさそうにお日様を浴びるララ坊 と、親バカ一人 発見(笑)



IMGP3972.jpg

ワンコは寒いのは平気と言うけれど

IMGP3982.jpg
やっぱり暖かい日差しは気持ちよさそう



お日様で暖まった草の上に寝そべり

『撫でて~』って、擦り寄ってくるララ坊(^o^)

IMGP4022.jpg

お耳もひっくり返して、日光浴させてあげようね♪


まだ寒い日は続くけれど、一瞬だけ 春の訪れを感じてしまった
そんなお散歩でした(*゚ー゚*)





お家に帰って さぁさぁララ坊 シャンプーですよー((≧▽≦))




~シャンプー中~シャンプー中~  
           大暴れにつき、撮影不可能(^_^;





シャンプーが終わって
IMG_7229.jpg

すっきりサラサラになりました~♪  毛薄いけど


IMG_7231.jpg

真っ白になった胸毛。。ララちゃん 今までバッチかったのね(^_^;


この季節のシャンプーは、風邪をひかせないようにと 気を使って結構大変ですよね





山登り、シャンプーにと頑張った 『ファイト&いっぱつ!親子』は その後

IMG_7243.jpg


仲良く電池切れです(笑)



ララ坊、お手手 落っこちてるよダツリョク~

