先日の続きです。。


耳の毛が数えられる?ほどにスカスカになってしまったララ坊・・・


これ以上の「生耳露出」を死守すべく(笑)


IMG_6929.jpg

『世界に一つだけのダブダブスヌード(笑)』を初試着・・・


あれから4日、毎日頑張って被っています(^_^;
被り物&洋服が大嫌い! そして ビビリン坊なララ坊・・・

最初は

慣れない物を被らされて
IMG_7063.jpg

こんな風に 目を見開いて キンチョーしたお顔をしていたのですが(;+_+;)


スヌード → おやつガム → スヌード脱ぐ → 一口おやつ 

を 毎日繰り返しているうちに



少しずつ表情も和らぎ

IMG_7072.jpg

被った直後の イヤイヤゴロロ~ン もしなくなり



IMG_7088.jpg


期待に満ちた眼差しを向けてくれるようになりましたヨカッター



IMG_7066.jpg
横から見るとこんな感じ(^_^;
随分ダブダブね




でも、慣れてきたと言っても スヌードが好きになった訳では決してなく

IMG_7082.jpg

耳の毛が多少抜けても 健康上はなにも問題はない訳で
ララ坊にとってはむしろ 迷惑なだけなのだろうと

ちょっとだけ 人間(自分)の身勝手さを感じてしまうのですが
ストレスがかからないように (耳毛復元を目指して)慣れてくれたらいいなぁなんて、思っています。。




IMG_7080.jpg

ついつい可愛くて(親ばか(^◇^;)

IMG_7084.jpg

同じような写真をいっぱい撮ってしまう私(汗;





ところで・・・

↑ガムを食べている写真を眺めながら ララ坊の姿・・・


『何かに似ている・・』って、ずっと思っていたのだけれど




・・・・(* ̄m ̄)ププッ


この姿・・・





IMG_7076a.jpg


バカ殿っぽくない?(笑)

Secret

