ララ坊: ねぇ ママ?

ママ:  なぁに?



IMG_6780.jpg
                                今日は『カプゥ~』じゃないよ!


ママ:  うん。静かだね。。
     お兄ちゃん達、冬休み終わっちゃったからね
       
     カンカン、聞こえないね・・

お正月に実家に挨拶に行ったときに
子供達が小さい頃に遊んでいたおもちゃを見つけて

いい歳をした息子達&私?・・ミョーにハマッちゃって、自宅にお持ち帰りしたのですが・・・(^_^;



これがまた、うるさいの何のって((≧▽≦))


IMG_6904.jpg

名前は分からないのですが、前後左右に振ると黄色とピンクの玉がクルクル回ってカンカン鳴るおもちゃ


なんてことはない単純なものなのですけれどね、ミョーにハマッちゃうのですよね~
私もしばしカンカン 遊びました


ハマッっちゃった息子達、実家では交互にずーっと カンカンカンカンカンカンカン・・・・・・・・・・・


IMG_6855.jpg

家に帰ってきても、忘れた頃にどこからともなく


カンカンカン・・カンカンカンカンカン・・・




IMG_6915.jpg


ララ坊がこんなにスヤスヤ寝ていたって



お構いナシに

IMG_6141.jpg
                                     イメージ写真です(^_^;

だったもんね(^_^;





IMG_6797a.jpg






それに
ララ坊がゆっくり寝たくったって


IMG_6908.jpg

楽しそうなものでみんなで遊んでいるし

気になっちゃって ゆっくり出来なかったよね



(何故か 人生ゲームが大好きな我が家の息子達(^◇^;)
 家族が集まると、この人生ゲーム、トランプが大活躍する ローカルな我が家です(*^o^*)





ところでララちゃん・・・
IMG_6910.jpg

この紙幣の切れ端は何処にいったのかな?




IMG_6791.jpg

アレッ?
ララ坊 狸寝入りですか(笑)



まぁいっか

兄ちゃん達が帰ってくると またドタバタ始まるから 今のうちに

IMG_6801a.jpg

ひと休み ひと休み。。

Secret