2009.03.24 待つの。。。
こんにちは。ララままです。
私は週に何日か、いわゆるパートで働いているのですが
今日はお仕事が休み!うれしい~(*゚ー゚*)

でも(゚ο゚)お休みの日には朝から掃除に洗濯にと、大忙しです(^_^;・・・?
早速息子が脱ぎ捨てていったパジャマを洗濯しようとしたらララが
IMG_6160 G
パクンとくわえてテーブルの下へ速攻ダッシューっっ


  
あの~それ洗濯したいんだけど・・・
と一応交渉を試みるも
IMG_6159 H
と、とてもビビラーとは思えぬチョ怖がお(^◇^;)

IMG_6161F.jpg
まぁいっか
・・・お兄ちゃんのカオリが染み付いていてるもんねェ(^_^;
ちょっと遊ばせてあげようかな・・・

なんて、ママが諦めたのを察知したのか
いつのまにかマイベッドに持って行き
IMG_6172E.jpg
いとおしそうにおにいちゃんのパジャマをモミモミ。
(反対側のそで、ビチョビチョですよ~(^_^;

そしてそのまま
IMG_6173 D
おねんねタイム(*゚ー゚*) ウツラウツラ~zzz

IMG_6177 A
少ししてみてみたら、こんな格好で寝ていました(笑)
半分以上はみ出てますよ~(^_^;


そんなのどかな(お間抜けな?)風景を楽しみながら、ママはせっせとお洗濯。。。
あッ 折角なのでパジャマはそのままにしておきました(^o^)/

そして
洗濯物を干そうとママがベランダに出ると、「ピューン」ってすっ飛んできて
じーっとこちらを見ています。
IMG_5784lala.jpg
「ボク、待つの」

IMG_5787lala.jpg
いつまでも待つの

うちってほら、4(5?)人家族だし、洗濯物干しにも結構時間がかかるんです・・
それでもただひたすら「ジ~~~~っ」

IMG_5789C.jpg
「たとえママが振り向いてくれなくても・・・」

って、振り向いてるしィーー((≧▽≦))


何だかジーっと待っているのが健気で、可愛いくて、
干し終わった後にいつもララを抱っこしてベランダから外の景色を眺めることにしているママ。。

えッ!実はそれを待ってるって?
いえいえ! わたし を待ってるんですよ・・多分(汗;

では今日も。。

ちょっとだけ、ララ目線で写真を撮ってみました。
IMG_5790 B
手すりにチョコン♪とおいたお手手が可愛いの~(^^)(ママバカ発言!)

なんてことない風景ですが、抱っこしたララのぬくもりを感じながら一緒に見る風景は
それだけで♪Happy♪な気分になっちゃいます(*^ー^*)v

P.S.モアイさんよりバトンをうけとりました(^o^)/
  ただいまララパパが今月2回目の屍期間に入っております都合(´O`;)
  バトン記事ちょっと待っていてくださいね!

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/13-cd7188da
