朝晩は寒いけれど、日中はお日様が射して暖かいですね(^o^)

皆様、お正月をノンビリとお過ごしでしょうか?




ララ坊は

IMG_6633.jpg

パパがずっと家にいるのが嬉しいらしく
ベッタリでした~

          新年早々、コメント欄を閉じていたにもかかわらず
          たくさんの拍手と、拍手コメントをいただきました
          とても嬉しいです(*^o^*)
          どうもありがとうございました。。 
                                       





さて、一昨日のお話になりますが

元旦の朝。。
まだ皆が寝ている時間に早起きのララ坊と私は コッソリ二人で新年の挨拶をして
ママからのお年玉代わりに好きなだけペロペロさせてあげたの

一生懸命にペロペロするララ坊を見ていたら、なんだかとっても愛おしくなって思わず
抱っこする手に ギュっ て力が入っちゃって・・・


IMG_6567.jpg

新年早々 ララ坊に ドン引き されちゃいました(^_^;





さて、我が家の三が日ですが


元旦の午前中には
IMG_6587.jpgIMG_6588.jpg

軽めのお散歩をして



午後はパパの実家へ行き
IMG_6601.jpg

パパが育った町を歩いて
おじいちゃんおばーちゃんに可愛がっていただき



2日には私の実家へ・・

IMG_6629.jpg

ララ坊にも、お年玉いただいちゃいました



そして3日

今日からは お出かけの予定のない休日
いつもの生活が戻ってきます。。




さァララ坊お散歩にいきましょか

IMG_6632.jpg

最初は笑顔満面だったララ坊だけど


IMG_6635.jpg

だんだん眉毛が・・・



だって・・


IMG_6636.jpg

みんなこっちを見てるんだもんー(泣)
     ↑すっごく目がウツロ(笑)


休日午後のお散歩道はワンコさんがいっぱい!
見えないフリ、気付いていないフリをして 一生懸命に通り過ぎようとする我が仔・・
ララ坊、頑張るんだ!!(お散歩頑張るって どういう意味よ(^◇^;)



パパ&ママのエールを受けながら
頑張ってヨタヨタ歩いていたララ坊(^_^;

IMG_6644.jpg

キャバリア はなちゃんに会いました
小川の向こう側だったので写真が



そして

IMG_6640.jpg

イヴちゃんにも会えたよ


逃げ腰になりながらも一瞬だけ、ご挨拶♪

これがララ坊、今年 『初ご挨拶』 でしたー

イヴちゃん、どうもありがとう♪




ご挨拶ができて、ちょっと得意気 男顔ララ坊ですが・・・
IMG_6642.jpg



尻尾は正直だったりして