クリスマスと共に冬休みに入った我が家の息子達ですが



休みに入った途端にララ坊・・


IMG_6481.jpg
遊ばれています



・・・・

・・・

IMG_6481a.jpg

ララマトリックス?





さて、日にちが経ってしまいましたが今朝、ララ坊にもサンタさんが来てくれました


本当は枕元にそっと置いておこうと思ったのですが、夜中に気がついてコッソリ噛み千切ったりすると危ないので
サンタさん、セカンドハウス(リビングのベット)に置くことにしたみたいです




朝になってサークルから出たララ坊。。速攻ベットに走り寄って行きましたよ!

↑普段は欠伸したりノビしたりするのですが、匂いで分かったのかな?


IMG_6486.jpg


しばしクンクンして  パクッ


IMG_6489.jpg

フリスビーでした~


どうやら気に入ってくれた様子で
さっき忘れていた朝一の日課の ノビ~~ まで

IMG_6490.jpg

咥えたまましているよ



心行くまで咥えた後は・・フリスビー本来の使い方をして見ましょう

ということで、ちょっと投げてみたのですが
IMG_6499.jpg

IMG_6498.jpg


残像だけしか写らなかった~



もちろん、上手にキャッチなんて、出来ないんですよ!
でも、咥えて走っているだけでも運動になりそう(笑)




家にはあの 『うめ吉のお耳フリスビー』 があるから
これはお外用にしようね!

寒い冬も、これを追いかけてたくさん走ればきっと
ポッカポカになるね


パパママも冬休みになって
IMG_6503.jpg

こんな広場でララ坊が走る姿を見るのが
今から楽しみな、ママでした
