MerryX のコピー

                         


大人も子供も
何だかワクワクしちゃう クリスマス ですね


一日早いけど、我が家では今晩、ミニパーティをしようと思っています

ララ坊のワクワク顔も、見られるかな??
今日の午前中はパパママ、お買い物お買い物をして
ささやかなパーティの準備を


午後になってさぁララちゃん、お散歩ですよ~


IMG_6413.jpg

リードを持つパパにジャンピングアタックするララ坊(^◇^;)


IMG_6412.jpg

ウキウキしすぎてなかなか 『待て』 が出来ないよー


やっとお座りして
IMG_6417.jpg

はやくはやく・・・尻尾ブンブン丸


IMG_6419.jpg

興奮最高潮ー(笑)

パパ、ずっと 『待て!』って言っているけど・・・全然待っていないような




今日も、いつもとは違うコースをお散歩です(^o^)

IMG_6431.jpg

こんな所をトコトコ歩いて・・


IMG_6437.jpg

噴水も見て



やってきたのは駅前にあるペットショップです


ここでララ坊のクリスマスプレゼントを買おうと思っていたのですが、
ペットショップを見つけたララ坊

IMG_6439.jpg

歩かなくなっちゃいました


ペットショップが嫌なのではなく、ワンコさんがたくさんいるのが分かっていて
足が進まなくなってしまったの



仕方ないので
IMG_6442.jpg
抱っこして入店。。

無事にプレゼントを購入出来ましたー。。



何を買ったかは後日のお楽しみ
いえ、たいしたものではないのですけれどね。。

ララ坊が寝たら、パパママサンタが こっそりララ坊の枕元に置いておこうと思います




帰り道、ずっと気になっていた公園に立ち寄ってみたら・・とっても広くて楽しそう!!
でも今日は時間がないのでちょっとだけ歩いて
IMG_6456.jpg
続きはお正月にゆっくり。。来てみようね



これからパーティの始まりはじまり~。。です(^o^)


皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

Secret

