(いきなりですが)年末って、どうしてこんなに忙しいのでしょう??
特に何があるわけではないのですが、なかなかPCに向かう時間がなくて((≧▽≦))
ブログを書く時間もままならず・・・


本日は、少し前から書きかけ放置されていたものを
やっと仕上げ、更新させていただきます

IMG_6375.jpg

題して
『親ばか特集 Part2』 です~~

自己満足たっぷり、親ばか炸裂しています
よろしかったらどうぞ、お付き合いくださいませ。。


という事で 《続き画面》 にお進み頂いた皆様、ありがとうございます~
そして、覚悟をしてお読みくださいネ(笑)

かなり、危ないです!そして、自己満足に浸っています  ちなみにPart1はコチラ。。


題して  『口タプ特集~』  で~す




先ずはコレ

IMG_5205.jpg

去勢手術退院後の満面笑みのお顔

この口タプと口の感じを私、勝手に 『ニャロメ口タプ』 と、命名しています(笑)



ニャロメをご存じない方のために↓↓

images[7]ニャロメ~

あッ、ちなみに、ニャロメはネコなのですけれどね・・・



IMG_6004a.jpg
似てるでしょ?ねッ?ねねッ!!





そしてお次は・・・

生きとし生けるものみな重力には逆らえない。。

IMG_4692.jpg

これはまだ序の口ね。。


IMG_4083.jpg

ゥホホーッここまでくると・・・
あ~ッもう。。あの垂れた口タプの受け皿になりたいぃ~



まだまだ行きますよー(笑)



お次は、オモチャを咥える口タプ。。

同じような写真を3連チャンでドドーンと載せちゃいますーー

IMG_6038.jpg

IMG_6036.jpg

IMG_5383a.jpg
たらこクチビル~


コレは今ララ坊が一番お気に入りのおもちゃ(?)なのですけれどね
コレを咥えている表情がメガ可愛くて少しずつ取り溜めしておいたの(^o^)
(どの写真も、ピントがイマイチなのが悲しい・・(ToT)


あの『お供え餅』みたいにプックリ膨らんだ口タプ
出来ればママのお手手の上にお供えしたいのよ~



あッ、そうそう・・ララ坊が咥えているのね
あれはね、フリスビーでもなく、おなべ掴み(ミトン)でもなく・・・



こうだったのが
IMG_5051.jpg
                            IMG_5053m.jpgこうなった


お耳です(^_^;

でもねあのお耳、投げてあげるとフリスビーみたいにビョーンって飛んでいくし

引っ張りっこも出来て、とっても楽しそうなので
このまま単独行動してもらおうかな?なんて思ってくっつけていないの可愛そうなうめ吉クン(^_^;




IMG_6313.jpg
引っ張りっこしている時に鼻に出来るシワ。。これも好き




最後は、ママに口タププニプニされて


IMG_6348.jpg
ひっじょーに迷惑そうなララ坊(笑)




こんなことを綴っていると、きりがなくなってしまうので
この辺りでお終いにさせていただきます(^_^;


年末のお急がし中、親ばかにお付き合いくださり。。
どうもありがとうございました
またPart3・・作っちゃったら  呆れてやってください






クリスマスまであと少し、年末年始休暇まであとひと頑張りですね。。
体調を崩さないように、みなさまどうぞお気をつけくださいませ

IMG_6351.jpg



Secret