土曜日はあたたかかったけれど、昨日は曇りでちょっと肌寒い一日でしたね。。

こんな日は暖かい部屋でぬくぬくしていたいのですが
何よりもお散歩が楽しみなララ坊のために

厚着して、さぁ今日もお散歩よー


ララ坊は
IMGP2772.jpg

相変わらず裸族です

きょうのお散歩コースは・・・

自称:小学校コース!

息子が通っている小学校方面に向かってGo!Go!Go!

小学校に隣接する
グラウンドの隅っこのほうで、いつものロングリードに取り替えて


そぉれ~

IMGP2718.jpg

走って走って。。

IMGP2758.jpg


楽しくて楽しくて


IMGP2720.jpg

お~っと、行き過ぎちゃった





たくさん走って、その後はいつもとはちょっと違うコースをお散歩です。。



今日歩いた遊歩道は、道に沿って小川が流れているのですが

ララ坊、小川の向こう側をジィ~ット見つめていて
もしかしたら向こう側に行きたいのかな?

IMG_6251.jpg


無理かもしれないけれど、ジャンプして渡ってみようか?
(実際に渡ったのはもう少し幅の狭いところです)


いっくよ~!!
IMGP2797.jpg

*ララ坊と一緒に私の足も特大版にて出演してしまっているため、自主規制かけさせていただいております(^_^;

IMGP2798.jpg

よ~く見て飛んでね~


そ~れッ
IMGP2799a.jpg

ママ、すっころぶなよ~!笑


IMGP2800.jpg

やった~
飛べたね飛べたね~~!!(ついでにママも無事、着地・・)

ちょっとボケボケですが、ララ坊も『・・・?飛べちゃった??』みたいなお顔をしていますね

(ビビリン坊のララは、以前はこういうところは腰が引けちゃって、飛べなかったの・・
 いろいろなところで少しずつ練習をして、最近はチャレンジする勇気が出てきたみたいです



コレが余程、楽しかったのでしょう
ララ坊、もっとやりたそうに私達を見上げているの。。



そこでこの後、何度も


飛んでぇ~
IMGP2796.jpg


飛んでぇ~

IMGP2794.jpg
ついにはカメラ目線する余裕まで?(笑)


まだたくさん飛んだのですが
自分の足にモザイクかけるの疲れちゃったので、これくらいしておきます(^_^;



たくさん走って、たくさん飛んだララ坊。。



帰り道はお約束の



IMG_6240.jpg


Secret