クリスマスまであと2週間になってしまいましたが、やっと昨日


IMG_6212.jpg

クリスマスツリーを出しました



長男が産まれた年に購入した
小さくて、ちょっと年季の入ってしまったツリーです。。



IMG_6181.jpg
飾りつけは、ララ坊が入ってこれないように隔離部屋にて(笑)



2人の息子達は毎年この季節になると
楽しそうにツリーを飾り
お願い事をしたものです


今年の飾り付けを楽しんでくれたのは次男坊のみ・・
そんな次男坊も、
『あと何年こうしていてくれるのだろう?』なんて思いながら、共に飾りました




IMG_6211.jpg
多分ララ坊は何年でも、こうして喜んでくれるのでしょう(^_^;
ブレブレですみません。



あ~困ったぁ

ツリーはリビングに置きたい!と言う、次男坊。。

でも、イタズラハイパーアップしたララ坊とツリーを同室にしたまま
2週間お留守番の日々なんて、恐ろしくて考えられないよ~
(去年はどうしたんだっけ・・・(ー_ー;)!?



多分、見慣れてくればイタズラもしなくなると思うのだけれど・・・?




IMG_6221.jpg
ララ坊と迎える、3回目のクリスマス。。


・・・ツリーに洗濯ばさみが なぜ~??(笑)