今日の天気予報は「午後から雨」。
なのでいつもより早く、午前中にお散歩に行ってきました(*゚ー゚*)

いつも午前中はフニィ~と寝ていることが多いララ坊
パパがハーネスを持っているのをみたら

ファイティングポーズ!

bun.jpg
しっぽ高速ブンブンですよ~
「ヒャンヒャン」言いながらパパにじゃれつきます(^^)

IMG_6093.jpg
はやく「カチャ」ってつけてください

玄関で、行く気満々!! (でも外ではビビる?笑)
IMG_3310.jpg
スティッチは置いていこうね~(^_^;

いてらっしゃーい!でもララさん、今日はお散歩から戻ったらシャンプーですよ~!

今日は雨が降るかもしれないのでカメラは持たずに行きました(;+_+;)

途中少し小雨にあたったみたいですが元気に帰宅!
そのままお風呂場に直行よーー!!!
IMGP0582.jpg
シャンプーはきらいだよ~(泣)

実はまだ一度もお店でシャンプーをしたことのないララ。

だって爪きりでさえ((≧▽≦))
kizetu.jpg

こんな感じで、ガラス越しに見ている私たちにわかるほど
{ガタガタブルブルッ}て震えているんです(^_^;

warai.jpg
(初めて足まわりのトリミングをした後、お腹の調子を崩しちゃいました)

と、こんな感じなので毎回家で洗っているのですが
何だか毎回シャンプーの後って
yajirusi.jpg
すぐに疲れて寝てしまうせいか、寝癖のような「ピンピン毛」が・・・

よく言えばフサフサ、悪く言えばボサボサ(ToT)
IMG_6120.jpg
むしろボサボサという表現がぴったり・・・(泣)
2~3日すると自然に治るのですが、息子たちに
「坊(bou)ちゃん、何でそんなにボサボサなの~?あはは~ッ」って笑われています(^_^;


ララごめんね。ボサボサで・・・(笑)
パパママもっとお勉強するからね!

でもいつかショップデビューして
「サラフワツヤツヤ~」(&お耳にリボン)
になったララ坊を見てみたいと思うママでした(^o^)/

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/12-e89f3f26