こんばんは。。

今日は一日、冷たい雨が降っていましたね。

こんな雨の日に、寒い日に、ララパパは忘年会です
まぁ、お酒の席にお天気は関係ないのですけれどね



さて、週末金曜日の夜を

IMG_6117.jpg

こんな姿で過ごしているララ坊です
最近、携帯ゲーム(PSPなど)で遊ぶことが多かった息子達ですが
数日前からWiiで遊びだして・・・

コードや紙類が大好きなララ坊・・同じ部屋で遊んでいると
ゲーム機の周りをウロチョロ
隙を見てはコード(コントローラー)や解説書をガブガブ~


なので
IMG_6118.jpg

隔離ですサークルの出入りは自由よ♪
      (正確には、隔離されているのは息子達ね



リビングと和室はふすま一枚で隔たれているのですが
ララ坊、そのふすまを『ガリガリガリー』ってして、自力突破してしまうので


IMG_6108.jpg

番人まで置かれています

この番人、以前お兄ちゃんに『スパルタ遊び』を受けてからちょっと苦手なの


仕方ないからララ坊・・
IMG_6116.jpg

細~く開いた隙間から覗いています


ず~っと、開けてもらえるのを待ってます・・



け、健気だわ

でも、ダメダメ
この姿に騙されて(?)入れてあげちゃうと修羅場を見ることになるのだから・・・((≧▽≦))



心を鬼にして(大げさな
見て見ぬ振りをすること数分・・

IMG_6123.jpg

諦めてハウスに入っていました


普段のこの時間は、まだハウスには入らず
リビングのベッドで寝ていることが多いララ坊なのですが



IMG_6127.jpg

やっぱりお兄ちゃん達の側にいたいのかな?





・・・いや、
『隙あらば突入!』って、スタンバッていたのかも
