先日のお話です。。



あるお天気のいい休日。。
例によって 『思い立ったら今!』 な、ララパパは


『年末大掃除第1弾!!』 っと銘打って


いきなり 押入れの掃除を始めました



もぅいいかげん使わないでしょ?っていう子供のおもちゃの箱とかを
バンバン出してきて

ベランダでゴミ処分用に、解体し始めましたよ


IMG_5466.jpg

暖かかったので、ララ坊もベランダに出してあげたのですが・・・
早速、ダンボール箱を発見して

IMG_5469.jpg

いつも遊んでいる場所(ベランダ)には無いはずの物体に
ちょっと、ビビっています(笑)


しっかし、ここは自分のテリトリー

黙って見過ごしてはオカマがすたるというもの・・




ララ坊、お手手でヒョイヒョイなんて触ってみたけれど
IMG_5475.jpg


当然、動じないダンボール箱(笑)


IMG_5476.jpg


こうなったら、どうするの?


IMG_5477b.jpg


うぅーッ

写真では分からないかもしれませんが・・
この 『うめぼし』 みたいにすぼめた口タブ・・たまんないー








IMG_5478.jpg


ナント・・
ダンボール箱に向かって遠吠え



お外ではウンともスンとも声を発したことのないララ坊。。
家ではこんなことも出来ちゃうんだよね(* ̄m ̄)・・・っていうか、近所迷惑だしって言うかだし


その立派な遠吠え、強敵が現れた時用にとっておいてちょーだいな



IMG_5482b.jpg

遠吠え終了のララ坊
何だか、自己満してる?(笑)・・・眩しいだけとも言うけど・・・




うんうん、遠吠えの スタイルは かっこよかったよ



・・・でもねララちゃん・・・

よ~く見るとね、ずっと

IMG_5479.jpg


お口に小枝がついているんだけど(* ̄m ̄)ププッ



木枯し紋次郎? それとも

何だっけ、ホラ、『ドカベン』 の葉っぱくわえている人?に
そっくり~ッ

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/118-81b0d61f