先日は皆様、ご心配をおかけしました。

おかげさまでララ坊、その後は何事もなかったかのように
元気一杯!です(^o^)




さて、今日はお天気もよく、お散歩日和でしたね。。
IMG_5997.jpg

ララ坊も、元気にお散歩に出発しましたよ
こんな風にお天気が良いと、ララと一緒にどこかにお出かけしたくなるのですが
年頃の子供は一緒に出かけるのを嫌がり、友達と遊びに出かけ、
でも昼食は家で食べるため母はその準備を・・・と
なかなか一日通しての遠出の出来ない私達です




ということで、さぁララ坊、いつもと同じお散歩だけれど
今日はパパも一緒だから
いつもの景色も違って見えるかもね


でも・・・
お散歩に出てまだ少ししかたっていないのにララ坊ったら


ママのお膝によじ登って
IMG_6005.jpg

「だっこだっこ~」アピールです


こんなときには、《少し抱っこしてあげると気が済んでまた歩き始める》と、経験上分かっているママは
『甘いぞー!』っというパパの言葉を受けながらも
抱っこしてあげちゃった



そんな抱っこ~なララ坊が
ママのお膝に乗った瞬間の写真が(偶然に)撮れたのだけれど



これがまぁ、見てビックリ



IMG_6006.jpg


嬉しそう、というか ちゃっかり した表情をしているように見えませんか?


私的にはね、もっとホッとした表情とか、うっとりした表情を想像していたのですが
なんだかね、
『ヘッヘ~ ママなんてチョロイぜ!!』 ってお顔をしているようにさえ・・・



IMG_6007.jpg


こんなチャッカリララ坊と、「チャッカリっこ」 を数回繰り返しながら
いつもとはちょっと違うコースを、ゆっくり歩いてきました。。



全然関係ないけど
IMG_6001.jpg

カモノハシのような、ニャロメのような
この口タブが好き




お散歩の途中でまたまたチャレンジ

モデル犬(もどき)ポーズも、一生懸命に協力してくれるのだけれど
IMG_6018.jpg



つまんねぇ~しぃ』 オーラ出しまくり(;^_^





やっぱりララ坊は、こんな風に

IMG_6004a.jpg


自然に見せてくれる笑顔が


IMG_6014.jpg


一番似合っているね