こんばんは

ララ坊の抜糸が終わってからというもの
お散歩に行くのが楽しくて仕方がないララままです


寒い日はちょっと辛いけれど
ぽかぽかお天気の日などは
晩秋(初冬)の風景を楽しみ、自分の隣をトコトコ歩いているララ坊を眺めては
ついつい目尻が下がってしまいます(*^o^*)


そんなママに付き合って、たくさん歩き
お家に帰って足を洗いブラッシングをして、おやつを食べた後は・・・




IMG_5838.jpg

大好きな毛布の上で『かぷぅーっ』です

そして、すぐに瞼が重くなって

IMG_5834.jpg

寝入り前のこの表情・・いつ見ても可愛いなぁ~


もしかしたらララ坊的には
『まったくもぅ写真はヤなの!早く寝かせてよ

なんて思っているのかもしれませんが



ママには
『眠くなっちゃったの。。ねてもいい?』

なんて、甘えているようにさえ感じてしまいます(;^_^




IMG_5844.jpg

あっ、おめめ閉じちゃった。。




IMG_5848.jpg

おやすみララ坊。。

楽しい夢を見てね






~久しぶりに、我が家の息子達~


我が家の長男坊・・
相変わらず、ガッツガツ食しております(;^_^

IMG_5850.jpg

もはや、とどまる所を知らない無限腹??
お皿に乗っているポテトとお肉の揚げ物・・
一人でぜ~んぶ完食です

次男坊がこの年齢になったら我が家のエンゲル係数、いったいどうなっちゃうんだろう??




そして、ただ今『ムーンウォーク』にハマっている
次男坊。。

IMG_5869.jpg

暇を見つけては、ウォ-クっています

そんなちぃ兄ちゃんを不思議そうに見ているララ坊。。
何だか、幸せ~な光景に見えるのは、私だけかな?(笑)



次男坊、自分の姿をガラスに映したり、コンデジの録画機能を使って自分でカメラをセット
自らのウォークを撮ったりして
研究しているみたいなのですが・・・



そんな息子が撮った動画が、とっても笑えたので載せちゃいます


[高画質で再生]

む~んをぉ~く~っ!

[広告] VPS



動画を見た次男坊・・・・  ・・・・  


『 うぇ~ん・・ ララがララがぁぁ~~っ
                       すっごくいい感じで出来たのにぃぃ~~ミエナイジャンー






・・・ププッ


『いやホラ、ララもわざとやったわけではないし・・・』などと慰めながら
心の中で大爆笑した私(^◇^;)


何だかこの二人・・・いいコンビだよね(* ̄m ̄)
                  

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/114-f3285564