こんばんは(^o^)

今日は寒い一日でしたね・・

今日は久しぶりにパパと3人でお散歩に行ってきました


IMG_5806.jpg
12月も近づいてきて
年賀状の写真など、気になりだす季節ですね


今日はちょっと、ララ坊にモデルになってもらおうと思い


石の上に乗せて

『ララこっち向いて~』
IMG_5793.jpg
 『・・・』 


公園でも
『こっちこっち~』って呼んだりして・・
IMG_5803.jpg

ララ坊も頑張ってモデルもどきをしてくれたのだけれど・・・


表情が固いよぉー
いつものピッカピカ笑顔が出ないーー(泣)


まぁ、ララ坊にしてみたら
座りたくないのに座らされて、面白くもないのに笑顔なんて・・出来ないよね
やっぱり自然に溢れる笑顔が、一番いいね

今日はこれくらいにして・・


じっとしていると寒いから、さぁ歩きましょ!




今日のお散歩で会ったお友達は・・・

IMG_5828.jpg
るぱん君


IMG_5833.jpg
ルルちゃん


IMG_5819.jpg
みるくちゃん
IMG_5820.jpg
ララパパに甘えるみるくちゃんと、みるくママに甘えるララ坊


もあちゃんさらちゃんにも会ったのだけれど
話に夢中で写真撮れなかったの・・残念

み~んな可愛い笑顔で、尻尾ブンブン振りながらお散歩していましたよ




IMG_5812.jpg

こんな風に抱っこされながらお散歩しているワンコ(それも7キロサイズ!)なんて
めったにお目にかかりません

でもララ坊、寒かったのか撮影に疲れたのか?
数歩歩いては『抱っこ抱っこー』って、しがみついてくるの



抱っこしてあげないと

IMG_5823.jpg
 『だっこしてくれるまでうごかないもん!』  



こんな風になっちゃうので


ついつい抱っこしてあげちゃうの。。
(だって寒いし、ワンコも人も風邪をひいちゃいそうなんだもん






寒い日に、抱っこしてお散歩道を歩いている私達を見かけたら
こんな事情があるのだと、笑ってスルーしてね




IMG_5784.jpg
へへッ!作戦勝ちだぜ

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/113-77c1c37a