今日は朝からお天気で暖かかったですね

仕事がお休みだった私は、朝から洗濯洗濯&掃除掃除を頑張って家事を終わらせ


ララ坊とゆ~っくり

IMG_5749.jpg

お散歩道の途中にある(市営?)グラウンドに行ってきました



以前にも何回かこの場所でボール投げをしたことがあるのですが

ここは息子達の野球チームなど、いろいろなチームが
ホームとして使用しているため、土日や、平日でも夕方は人が一杯で
ワンコを遊ばせるにはちょっと・・・

なので、今日は張り切って(人が少なそうな)お昼過ぎに出発!しちゃった

IMG_5720.jpg

やっぱり、まだ誰もいないよ!
今のうちにボール投げだ~ ィエ~イッ


普通のリードに、8メートルの伸縮リードをつないだ
約10メートルのロングリードをフルに使って、ララ坊走っています



IMG_5750.jpg

でも、寒がりの私でも今日は暖かかった・・というか、暑かったー
よりにもよって一番日差しが強い時間だものね・・・
ララ坊、ハヒハヒしています



IMG_5728.jpg

暑いと、途端に走らなくなっちゃうね




せっかく張り切ってきたから、まだ帰りたくないママは・・・
IMG_5740.jpg


日陰を見つけて非難です。。
ララ坊も、ちょっと涼めているみたい



ここでも『待て&おいで~』や←こういうネーミングかは不明(笑)
IMG_5729.jpg

IMG_5731.jpg

ボールでたっくさん遊んで
(後ろの方に)だんだん人が集まってきましたね!

IMG_5761.jpg

ママのお膝に寝そべって
どこかのサッカーチームの練習を二人でボーっと眺めて(笑)

何だか、とってもとっても幸せなひと時でした~



時計を見たら、家を出てからもう2時間も経っているよーー!

ビックリして、帰路を歩いていたら

IMG_5763.jpg

ジンジー君と


IMG_5765.jpg

プリンちゃんに会っちゃった

とっても久しぶり~!!

IMG_5766.jpg

ララ坊、尻尾フリフリして、ちょこっとご挨拶できましたー



でもすぐに
IMG_5769.jpg

ちょっと悲しげな横顔になって・・・
(何だか、影まで悲しそう・・(笑)

IMG_5771.jpg

とうとう後ろを向いちゃったー

ジンジー君、プリンちゃん、ごめんねー
でも、久しぶりにあえて嬉しかったです~。。
どうもありがとう





本当はもっと広いところで
ノーリードで思いっきり遊ばせてあげたいのだけれど

ドックランに行くとララ坊、固まっちゃうもんね

昨日もボール投げをして、ママの腕はビミョ~ウに筋肉痛だし
このくらいが丁度いいのかもしれないね!

今度は日曜日に

パパといっぱい遊ぼうね
IMG_5718.jpg
お空に・・・UFO?                                      な訳ないよね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/112-34b4d0f2
