今日は、朝は寒く
お昼からはポカポカ

ちょっと変なお天気でしたが、夕方のお散歩の時間には地面も乾いていて・・・

ララ坊、久しぶりにいつものお散歩道に出てきました

草の上をたくさん歩いて、ボール投げもして
お友達にも久しぶりに会えて・・・楽しかったー
(カメラを持っていかなかったので写真はないの(泣)


お家に帰ってきたララ坊・・・
IMG_5692.jpg
疲れてグッスリです
さて、去勢・避妊手術をすると、食欲が増す!
と、聞いていましたが・・・
本当なのですねェ~

ちなみに、ララ坊がどんな風に変わったかと言いますと・・・




以前はこんな風に

IMG_9269.jpg
2009.06.25の記事


足に踏んづけて『食べる気まったくナッシングだった』
牛皮ガムは



こ~んなに幸せそうなお顔をして
IMG_5673.jpg

IMG_5434.jpg


ガッツガッツと食べてくれるようになりましたケイザイテキー



フードにいたっては、以前は
手のひらに乗せて顔の前に差し出しても
IMG_209.jpg

目を背け、イヤイヤちゃんだったのが





今では





IMG_5376.jpg

こうです


いや~すざまじい




まぁね、食べないよりはガッついて食べてくれるほうが
あげる側としては嬉しい限りなので、良いのですが・・・



お行儀悪すぎ、ですね・・・






お話変わって

エリザベスカラーが取れたララ坊は
今までのストレスを解消するかのごとく


せまーぃ所に
IMG_5338.jpg

潜っています・・


IMG_5334a.jpg
潜りまくっています(笑)


もちろん、大好きなお布団にも
IMG_5680.jpg
潜っています・・
(羽毛布団の下に潜っているのですが、何処にいるか?さっぱり分かりませんね


ララ坊が何処に潜っているのか知りたくて
ちょっとした実験?をしてみましたよ!


ママが(ララ坊の好きな言葉↓を何言か)呼びかけています。。


ララ! :飼い主が自分の名前を呼んでいます。すぐに近寄ってくるのが『忠義』というものですね!

おかえり! :『おかえり~』と言うと、家族の誰かがリビングに入ってくる!!
           この言葉を聞くといつも嬉しそうな顔をして廊下のほうにすっ飛んでいくララ坊です。

パパ! :この時仕事で家にいなかったパパですララ坊、パパに会いたくて出てくるかな??

おさんぽ! :いわずと知れた、ララ坊の大好きな言葉。。



さて、ララ坊はどの言葉に反応するかな??

[高画質で再生]

ララ坊どこ?

[広告] VPS


う~ッ
ララまま、痛恨のミス

なかなか出てこないララ坊に焦って
最後の『パパ&お散歩』が一緒になっちゃっていますね~これではどちらにつられて出てきたのか???ですね

まぁ、ララ坊は『パパ と お散歩が大好き!』っと言うことで・・・アハハ~

そして・・・

羽毛布団>>ママへの忠義

という現実も現れてしまった、ちぴっと悲しい瞬間でしたぁ

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/111-cbe02c5c