ネットサーフィン中に、たまたま見つけた「チャーリーと下僕の毎日。」というブログ。
それから、すっかりチャリ男さんのファンとなり、毎日のようにこのブログを見させてもらいました。。
そのうちブログの写真に見覚えのある場所をハケーン!
チャリ男さんはご近所さんだったのですね(*^ー^*)v
IMGP2820.jpg

あれから約1年、ただご挨拶の出来ないキャバリアをブログで面白おかしく記事にしていただき・・・
ララのキャラが確立しますた(笑)

そんなチャリ男さんに昨日もお会いしたので、激写させてもらいましたよ(^^)v
IMGP2847.jpg
まずは、横顔。。お耳さんが長いですね(^o^)/
IMGP2866.jpg
飼い主さんをしっかり見つめています(^^ゞ
IMGP2857.jpg
んん?実はおやつを・・・(笑)


チャリ男さんのおかげで、たくさんのキャバちゃんとお友達になることが出来ました。
そして、異母兄弟のもなか君にも会うことが出来ました(^^)

IMGP2814.jpg
チャリ男さん:「ララ君どうしたの?」
ララ男さん:「こ、こ、腰が抜けちゃったの・・・」

チャリ男さん、これからも仲良くしてくださいね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/11-a069472b