こんばんは
今日はとーっても寒い一日でしたね((≧▽≦))



今日、我が家は

こんな浮かない顔をしたララ坊を連れて
IMG_5409.jpg

去勢手術後の抜糸に行ってきました
前々回(手術日)に車に乗ったときは、自分は病院に置き去りに(入院)されてしまったララ坊・・


もしかして、覚えているのかな??

いつもは車に乗るとすぐに寝てしまうのですが
今日は・・・

IMG_5420.jpg

シートにフセをするわけでもなく、お座りしたまま


IMG_5402.jpg

不安そうな顔をしていました



病院について、早速名前を呼ばれて診察室へ・・ドキドキ



先生 『ララちゃ~ん・・今日は抜糸ですね~。。』

    『・・・・ちょっと痛がるかもしれないので、奥の部屋で・・・』


と、先生に抱っこされて(私達からは見えない)奥の部屋へ連れて行かれたララ坊



え~~ッ
抜糸って、 『チョン』じゃなかったの~?痛いのー??
なんて思いながらも平静を装い、院内に貼ってある「おしらせ」を読む振りをする私達・・・


でも、耳だけは『ダンボ』のように大きくなっていたことは言うまでもありません




結局、ダンボのお耳には何も聞こえることなく
先生に抱っこされてニコニコなララ坊が帰ってきましたー






おかげさまで、これにて 『ララ坊、中性犬になる』 は

IMG_5416.jpg

全ての工程を終了しましたー





    応援してくださった、みなさま。。
    どうもありがとうございました
    とっても、とっても、嬉しかったです。。                 
                        





帰りの車の中では
IMG_5418.jpg

安心してグッスリ眠ったララ坊です。。




記念に、お散歩でのショットを撮りたかったのですが・・・
寒くて寒くて・・・
すぐに帰ってきちゃいましたー



なのでお部屋で・・・

IMG_5386.jpg
ボク、がんばったでしょ?

うん、えらかったよ!
また一つ、貴重な体験をしたね






~おまけ~


家に帰ってきて、ララ坊のお尻(内股?)の辺りに発見しちゃいました

IMG_5425.jpg

超巨大毛玉です!!

傷が引っ張られそうで、お尻~お腹の辺りをあまりブラッシングしていなかった2週間・・・
抜糸後に塗布された軟膏がついて、コネコネされちゃったのかな?

これはもはや毛玉というよりも『毛塊』って感じー

泣く泣く、切りました・・。

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/109-c0abe68a