こんばんは
3連休の初日、とっても過ごしやすいお天気でしたね
皆様、何処かにお出かけされましたか??


特に予定のない我が家は
いつも通りに過ごし

ララ坊も、いつものお散歩を
IMG_5394.jpg
満喫しました。。
おかげさまで2週間、何事もなく元気に過ごし

明日(今日?)、抜糸に行ってきます

IMG_5395.jpg
もう少しで、大好きな草の上をたくさん歩けるよ




手術も始めてなら
抜糸も当然、初めて・・・

ちょっとドキドキしますが、行ってきます。。





IMG_5372.jpg

雨降りませんように~
