こんばんは。。

先週7日の手術から「早!1週間」が過ぎ、おかげさまでララ坊


とっても元気です





・・・元気なのですが・・・ ・・・

IMG_5266.jpg

ダレてます

相変わらず『ララカラ』 ついてます
術後とはいえ、排泄程度のお散歩には行ってもいいのですが

先週は・・・ア~ンド・・地面濡れてる~で、なかなか行けませんでした



室内でおもちゃを投げて、大好きな『取ってこ~い!』遊びも、
傷に響いては?と、回数少な目だし・・・っていうか、そもそも走らせていいのか??(汗



「不便&たいくつ」を満喫しているララ坊です



そんなララ坊が

自力で編み出した「究極のくつろぎ場」が
IMG_5268.jpg

ここみたい



まぁ昔からソファの上に登るの大好きだったのですけれどね



実はここ、寛いでいるうちにソファの背もたれが
ズズズーッっとずれてきて

IMG_5273.jpg

しまいには





IMG_5294.jpg
こうなります



この、埋もれた感じがどうにも心地いいみたいなのだけれど


背もたれの綿をボリボリ掘って食べちゃうので
普段は布をかけて隠していたの



不自由な生活を強いられているララ坊のために
特別に布を取っ払い、ただ今「解禁中」です♪





もうひとつ、ララカラつけて不便な事といえば、夜です



夜間カラーをつけて人と一緒に寝るのは危ないので
サークルで寝てもらっているのですが



これがまた

IMG_5284.jpg
相変わらず何かにぶつかるたびに大音量を発生させ
その音に自分でビックリしています・・・


夜間何度も聞こえる『ガがガーッ』音に
すぐ隣で寝ている私も、ちょっと寝不足ぎみ~


ハウスにしていたクレートは、カラーがひっかかって入れないので
撤去して
有り合わせのものを敷き
『つぎはぎだらけのララサークル』になっています



自分のお城『ハウス(クレート)』がなくなって、寒そーなサークルで
ララカラつけて寝ているララ坊
ちょっとだけお腹がゆるいのは、もしかしてストレスカナ?





もはや

『食べる』ことと『お散歩』 のみが楽しみ

                  (ララ坊『爆食編』は、いつかお披露目ね!)



そんなこんなで、先週末を過ごしていたララ坊ですが


晴れて一昨日・・・

IMG_5328.jpg


つかの間のお散歩を満喫しました
(お散歩の時にはカラーを外してあげちゃった!)






でも、今日はまた雨だね・・・




IMG_5279



ひいぃぃーー
そんな目でママを見ないでーーー





IMG_5333.jpg
