こんばんは
今日は天気予報に反して、一日雨が降らなかったものの
夜になって冷たい風が吹いていますね

部活から戻り、お風呂に入り夕食をかっ込んで
この寒い中、塾に向かう息子をみて
『今の子供は大変だな~』なんて
ひとごとのように思う、母です


少し日にちが経ってしまいましたが
ララ坊、先日の7日に
IMG_5232.jpg
ボク、とっちゃったの!

去勢手術を受けてまいりました
いつかは・・・と思いつつもズルズルと日にちが過ぎ
気付いたら、ララ坊 2歳8ヶ月児

大分遅くなってしまいましたが
ひょんなことから『あれよあれよ』と日程が決まり

無事に退院してきました

IMG_5205.jpg
ボク、がんばった!!



~実は入院10日ほど前に嘔吐とGPになってしまったララ坊

ope入院までに治るかな~?なんて、ちょっとヒヤッとしました・・~



退院時に獣医さんから 『舐めるようならつけてね』と言われ渡され
退院時にはつけていなかったエリザベスカラーですが

家に着くなり早速『ペロペロペロ


可愛そうだけれど、『装着』しました。。



変なもの着けられて、とってもイヤだけれど
家に戻ってこれた嬉しさで


IMG_5207.jpg

笑顔が止まらない~




首周りがかゆいのかな?


IMG_5234.jpg

大音量をたてて、掻こうとしています・・

でも、あんよが掻いているのは無情にも、透明のカバー



不憫に思ったパパが

IMG_5225.jpg

パパにカキカキしてもらってララ坊
恍惚の表情ですよ




では、ママも・・・
IMG_5243.jpg

カキカキカキ

IMG_5247.jpg

手を枕にして、寝ちゃいそう



その後も

あっちこっちで『ガッツンゴッツン』ぶつかりながら

家族みんなに擦り寄っていました



抜糸は(オペ日から数えて)2週間後、とのこと。


このまま順調に回復しますように

IMGP2296.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/105-21be8274