昨日に続き、今日も風が冷たく寒い一日でしたね

でも、今日の風は北風?
ベランダの南側は風も少なく、お日様が射してポッカポカでした


そこで今日は・・・


IMG_5066.jpg

ララ坊のグッズ(ベッド類など)の日向ぼっこをさせてあげました
いつもは地面をクンクンしているララ坊も



今日は

IMG_5065.jpg

ベッドのほうを向いてピョンピョンピョン



届かないと分かると
IMG_5061.jpg

物欲しそうにジィーっと眺めていましたよ
(ちょっと半口開けて、ホケーっとした、この表情・・・私、好きなんです(;^_^ )



たくさんのお日様を浴びて
今晩のベッドはホッカホカだね





今日は寒そうなので、ちょっと早めの、お昼過ぎにお散歩に行きました


何度か行ったことのある、自宅近くにある『ミニドックラン』。。
このランがある施設で今日はワンコのイベントがあるそうなので
足を伸ばして行ってみました


サラ~っとイベント会場を見て
ドックランにも行ってみましたよ


イベント中だから、先客さんがいるだろうな~・・なんて思っていたら

IMGP2190.jpg

ナント!(先客さんは)幸介君でした

今日の幸介君はとってもフレンドリー
ララパパと私の所に、笑顔全開でご挨拶に来てくれました


この二人、お散歩でしょっちゅう会っているとはいえ、ノーリードでの経験はゼロ!
少しの間リードをつけたまま様子を見て・・・
いよいよリードを外しますよードキドキ









・・・・・・・あ、あれ?

IMG_5079.jpg


お互いに、近寄るわけでもなく
程よい距離をあけて、それぞれクンクンクン・・・



でもでも、私達にとっては、
幸介君とララ坊がノーリードで同じ空間にいる

それだけで大興奮です



IMG_5080.jpg

ちょっと、とぉーーいけど


残念なことに、この後入場してきたダックスちゃんに
ワンワンされて、ララ坊、撃沈

またしても「ラン滞在時間15分?」ほどで
帰宅しましたー



幸介くん、ちょっとの時間だったけれど、どうもありがとう





夜になって、さあ!ララちゃん
今日はホッカホカのベッドですよ~



あれれ?ベッドにララ坊がいませんよ


・・・・・


・・
ララ坊発見

IMG_5108.jpg


大好きなパパの毛布の上で
掛け布団に頭だけ潜って寝ていました~

IMG_5105.jpg


せっかくお日様に干したから
ララちゃん、ベッドも使ってねー
