こんにちは
昨日は寒い一日でしたね。


最近の寒さのせいか、パックリ笑顔のララ坊の写真がなかなか撮れなくて
気付いたら寝顔の写真ばかりでした


今日は

『笑顔!笑顔!笑顔(*゚ー゚*)』 と題して

久しぶりに撮れた笑顔写真を、ちょっとだけ載せさせていただきます

IMG_4931.jpg

嬉しい時には笑顔を振りまき
腰を 『クネクネ』 させながら近寄ってくるララ坊です

IMG_4932.jpg
せっかくの笑顔 でも、ピントが・・



お留守番前には相変わらず
IMG_4973.jpg
ペットボトルおやつです

ペットボトル大好き、おやつも大好き
ニッコニコの笑顔を見せてくれました



IMG_4971.jpg








夕方近くになって・・・
パパママが玄関でゴソゴソ準備を始めると

IMG_4951.jpg
そろそろ・・・オサンポ ・・?








IMG_4968.jpg
お散歩だよね



お散歩に出てお友達に会うと
尻尾がションボリしてしまうララ坊ですが
お散歩前はいつもこんな笑顔を見せてくれます


さあ!お散歩に行こうね








先日の日曜日に、私の職場で『芋煮会』が開かれました


芋煮会・・・芋煮会とは、日本の主に東北地方で行われる季節行事で、秋に河川敷などの野外にグループで集まり、サトイモを使った鍋料理などを作って食べる行事です。


会場は職場近くの公園です


IMG_4975.jpg

ちょっと風が強かったのですが、お天気もよく
美味しく&楽しく参加してきました

IMG_4978.jpg IMG_4976.jpg
現地(山形?)から取り寄せたサトイモを使用!(写真では沈んでしまって見えませんね
ホクホクしっとり・・・とっても美味でしたー




TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/102-33790439
