2009.03.20 おすそわけ♪
昨日は息子の小学校の卒業式でした。
お天気も良く、きっとみな晴れ晴れとした笑顔で学校を後にしたのでしょうね。

(*゚ー゚*)卒業おめでとうー(*゚ー゚*)

ところで卒業式といえば・・・
これ!

IMGP2640.jpg

在校生に配られた「紅白饅頭」です(^o^)/
我が家では毎年この季節に「お祝いのお裾分け」をもらってくるのですが、これとっても美味しいんですよ!

おめでたい事だから、ララ坊にもちょっとだけあげてみました。

IMGP2652.jpg

まずは、「おてッ!」
IMGP2683
「おかわり!」
IMGP2681

もはやコマンドなんて遠~い霞のかなたからしか聞こえていない様子。
マシーンのように右!左!と差し出します(^_^; オヨダレサマガ・・(汗;

「ふせッ」
IMGP2688.jpg
「よしッ!!」
・・・

ドライフードを食べるのはスローなララだけど、こういうものは瞬食です(^_^;

・・・そういえばお正月の「どんど焼き」の時にも



「一年健康ですごせますように」って、ちょっとだけ(隅っこの固いところ)あげたんですよ(*^ー^*)v

お正月のおめでたいおもちも食べたし、お祝いまんじゅうも食べたし・・・
ララちゃん、今年も絶好調だね!!!・・・ビビリが?(笑)

IMGP2712

Secret

TrackBackURL
→http://veryglad.blog26.fc2.com/tb.php/10-47c630d6
