汗ばむような日が続いていましたね。


この数日、ララ坊も口呼吸をして暑そうにお散歩しています。

そんな昨日のお散歩で、みるくちゃんに会いましたよ!


1305156.jpg
みーちゃんおかえり~!!!


みるく家が渡米されて以来、2年ぶりの再会です♪


ご一家がこの春(3月)に戻られたことはブログを通じて知っていたので
いつかお散歩であえるかな~なんて思っていたのですが
1か月以上経ってやっと会うことができました




さて、二人(匹)の2年ぶりの再会はというと・・・






1305152.jpg


あっ、ご挨拶してるーー


って思いきや、実は
「ご挨拶」というよりも


『駆け寄ってくるみるくちゃんに腰を抜かして動けずにいた一瞬の一枚』


と言うほうが正しい表現かも(笑)


この後はお決まりの

1305157.jpg
ラ)ひ~ッ



1305154.jpg
ラ)ムリムリムリムリムリ~                            み)あら、どうしたの?まって~~



と、2年間の月日を感じさせない
いつもーの光景でした(笑)



もちろん、ララままも
2年ぶりのみるくちゃんをいっぱいナデナデさせてもらいましたよ



その間ララ坊は
大好きなみるく家のおばあちゃまにナデナデしていただいていたのですが



いきなりくるっと振り向いたみーちゃんに

1305155.jpg


この後、びっくりして飛び退いておりました



それから少しだけ一緒に歩いてさようならをしたのですが、

いやー久しぶりだわー。なんて、感慨深く思っていたのもつかの間、
実はみるくちゃんのみならず、「いっていらっしゃいの会」の時のメンバーほぼ全員と
この2年間会っていないかもしれないことに気付いちゃいました

同じ町に住み、(距離はあれど)同じ遊歩道をお散歩しているのに会わないものですねー!?
みんな元気かなー?
たまには会いたいなー。。





お話変わって
明後日の土曜日にララ坊、ワクチン接種を予定しています。
以前、ワクチン(もしくはワクチン接種のストレスが原因と思われる)により体調不良を起こしたことがあるララ坊なので、飼い主は毎年、緊張の数日を過ごします。

1305161.jpg
おちゅーちゃキライ!


がんばれララ坊! そして
今年も何事もありませんように・・。