


先日の足の件ですが、
おかげさまでその後も何も無く、元気に過ごせています。

心配してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m





昨日は汗ばむほどのポカポカ天気だと思ったら

今日は寒い一日でしたね・・。(気温差ありすぎー

人もだけれど、ワンコも体調を崩さないように気をつけなくちゃいけないですね!


ポカポカお天気に誘われて
昨日は久し振りにデジイチを持ってお散歩に行ってきました。

IMGP23112115.jpg
                          まぶしい~


なので、きょうはその写真をちょっと・・(^o^)
... 続きを読む
