
3月11日の東北関東大震災により、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


震災発生から2週間が過ぎました。
地震という言葉から連想する事柄とは想像もつかないような災害や被害がもたらされ拡大し
どのような言葉をかけたらよいのか見つからず、ただただ
震災にあわれた方々のご無事と被害が拡大しませんようにと、願う日々でした。

あと数日で4月だというのに外気温は低く、毎朝窓には結露がビッシリついています。
そんな結露を拭いながら毎朝
避難をされている方々はどれほど寒い思いをされているのだろうかと、
作業をされている方々はどれほど辛い環境の中動かれているのだろうかと、
痛む思いでいっぱいです。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



以下少しだけ、ララ坊の近況です。
... 続きを読む
