2010.08.29 できた!
先週の日曜日に(時間切れにて)終わらなかった D.I .Y こと、長いす作り・・

先ほど、完成しました!!


IMGP8711.jpg

待ちくたびれてララ坊、思わず大欠伸です(笑)


実はこれ、小学校の『夏休み親子木工教室(自由参加)』の課題で、
本当なら参加者が大勢、小学校の体育館に集まり 皆で作ってくるものだったのですが
我が家は都合がつかず参加出来なかったため、道具のみ持ち帰り自宅にての作成になったのです!

いや~しかしこの猛残暑のなか、しかもベランダの熱波?ムンムンな中、よくやったものです!
(ララままはララ坊と一緒に (エアコンの効いた)室内待機でした(* ̄m ̄)

最初は上手く出来なかった次男坊も、最後のほうには
『(クギ)3回で打った!』なんて、大喜びで報告に来てくれたりして・・。
ブログupする予定ではなかったのだけれど急遽、記念にupしちゃった(^o^)/




ララパパはこの後、この長いすに座って
夕涼みしながらビール飲むんだって


・・・でも、蚊の大群に襲われそうね・・(* ̄m ̄)




IMGP8717.jpg
ボクのお散歩も忘れないでね!
